昨日は朝から海の近くの公園へレッツゴー!
D10010241.jpg
車で5分くらいで、とってもいいとこなんだけど
子供が大きくなるとなかなか行かなくなっちゃうんだよね~
最近では年に1回・・・

毎年この時期になると、必ず連凧があがってる♪
(写メじゃ分かりづらいかな?)

お花もたっくさんできれいだった♪
D10010141.jpg D10010171.jpg D10010181.jpg


たまには体動かさなきゃ!なんつって
めちゃめちゃ走り回ったんだけど
喉が渇けばしっかりビール♪

全く動いた意味なし~
だって、、、
汗かいた後のビール、美味いんだもーん♪
しかも青空の下!
飲まずにはいられなかったー(>▽<)

あはは・・・
亀ちゃんと一緒にプチダイエットだぁ~!
と、意気込んでたのはどこのどいつでしょう・・・( ̄▽ ̄;)

きょ、今日から頑張るぞ!

そのあともカラオケ行って
(ここはなちゅが運転なのでノンアルコールよ♪)
またもやジャ二ジャ二してきた(>▽<)ノ

そんなこんなで
昨日はブログをおさぼりしてしまったなちゅです

ちなみに今日は、体中が筋肉痛です・・・(TT▽TT)




来週末の25日(土)23:30~
福山雅治オールナイトニッポン サタデーナイトスペシャル
「 魂のラジオ 」 に亀ちゃんがゲスト出演するそうで!

ましゃ兄との共演♪
実際に2人が絡んでるところが聴けるんだ~!

どんな話するのかね♪♪
ましゃ兄だから下ネタトーク炸裂??
亀ちゃんを巻き込んじゃってくれ~~~(((>∇<)))



さて!今日はいいともSPだ♪
たっちゃん、たくさん映るといいな~(*´∇`*)






お友達の依頼で下記のチケットのお譲り先を探しています。

<東京Dチケット>
5月15日(金) 1枚
5月18日(月) 3枚(連番)
※18日の枚数はバラでもOKだそうです。

そしてもう一件・・・
5月17日(日) 1枚
こちらは自分持ちのチケットです。

決まりました。ありがとうございました♪

ご希望の方がいらっしゃいましたら
隠しコメか、メールフォームよりご一報ください。



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

