TV
ゆちぺによると♪
カツカツのロケで長野に行ったそうだね~!
これはみんな一緒のロケなのかな?

そして翌日もパンフ撮影で再び長野へ!
どんなパンフになるんでしょ・・・
楽しみだー♪



いいともSP観ました~!
たっちゃん、かわいすぎだろー♪♪
これでもかってくらいニコニコ笑顔で~o(≧▽≦)o
めちゃめちゃキュートだったわ☆

オープニングのダチョウネタ(笑)
上戸彩ちゃんが 「 私が司会をやります 」 って言ったら
たっちゃん 「 じゃ、僕が 」 ってすかさず挙手(笑)
さすがKAT-TUNでやりなれてるだけある~( *´艸`)

そいでそいで、
1問目正解したときの彩ちゃんの頭の上でのタッチ!
ノールックタッチですよ!(笑)
いぇ~い!って♪
あれ、仲良しさ~んて感じですごいよかったー♪

あと本人自信満々の絵心リレー(笑)
上田画伯はどんな絵を?
D1001027.jpg
あはは( ̄▽ ̄;)
って、たっちゃん
それはスケートじゃなくてローラースケートだよ~

たっちゃんなりに分かりやすくしたのか?
いや、逆に分かりにくいっしょ( *´艸`)
光GENJI・・・あれじゃそう思っちゃってもしょうがない(笑)

つか、フィギュアスケートなんて難しいもんね、、、
かわいいから何でもおっちぇいよ~♪♪


婚カツ!チーム、結構頑張ったじゃーん!
結果は惜しくも2位!
あと一歩だったのにね~

でも最後の問題はぜひ当てていただきたかった!(笑)
キツネが勝つ=コン勝つ=婚活
なちゅはすぐ分かったぞ~(v≧∇≦)ノ


残念だったけど
たっちゃんのニコニコ笑顔にとっても癒されました♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

