今更なんだけど・・・
めちゃめちゃ今更なんだけど、、、、、、

このブログ
2周年をとっくのとうに迎えてましたー(笑)
3月21日・・・
カツン3周年おめでとー♪なんつってた前日だね

あははー(笑)

気付くの遅っ!!

こんななちゅですが・・・
3年目もなちゅなりの亀愛、カツン愛を綴っていきますので

ヨロスクッ( ̄∇ ̄)v
ほんと今更だ・・・(汗)



本日はTV誌Day!
ジョンの愛カツは
イケテツさんとクワバタさんの結婚披露宴の模様が(笑)

いいねいいね!
新郎友人席にあんな素敵な人達がいるなんて~o(≧▽≦)o
メインの2人より友人席ばっか見ちゃうじゃん♪
もちろん2次会、3次会・・・
誘っちゃうよね~( *´艸`)

ウエディングケーキを覗き込む亀ちゃん♪
img1591.jpg
かわいいのぉー(*´∇`)
ワサビ入りのケーキを食べるのは誰だろ(笑)

で、てんとう虫のサンバを踊ってるのは・・・誰??


ザッと見る限り、聖がいない
でも仁の後ろに聖らしき人がチラリ。。。
img1593.jpg
ありゃりゃ・・・髪型が・・・
ついに公開っすか!?



ガイドには仁淳雄のサーカス修行のショットが~!
img1602.jpg

仁ちゃんとゆっちは空中ブランコ

仁ちゃんの今にも 「 キャー♪ 」 って聞こえてきそうな笑顔がかわいー♪
それに引き換え、ゆっちの引きつった顔(笑)
腰も引けてるし(((>∇<)))

しかも仁ちゃんが飛んでる後ろで不安そうに覗きこんでる~( *´艸`)
かわいいな~ゆっち♪♪
ガイドは買わないつもりだったんだけどね・・・
このゆっちが決め手(笑)

じゅんのは綱渡り☆
練習では難なくクリア
じゅんのはバランス感覚も良さそうだもんね~
本番でのハプニングとは?(笑)

つーか、ハーネスがやたら気になるんですけどー(ノ∇≦*)


今夜のカツカツは関根勤さんに
トム・クルーズインタビューに密着♪
た~のし~みだー(((>∇<)))


仁マニュはまだかにゃ~





お友達の依頼で下記のチケットのお譲り先を探しています。

<東京Dチケット>
5月15日(金) 1枚
5月18日(月) 2枚(連番)
※18日の枚数はバラでもOKだそうです。

ご希望の方がいらっしゃいましたら
隠しコメか、メールフォームよりご一報ください。



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

