2009.04.16 カツカツ☆
カートゥンKAT-TUN♯105
ゆっち侍セツナス、、、( ̄▽ ̄;)
RESCUE話で 「 出てらっしゃるんですか? 」
って言われちゃう主演中丸雄一(笑)
おっちゃん、ほんとに見たことあるのかしら~(((*≧艸≦)
残念続きのゆっち・・・頑張れっ


そして後半は関根さんがゲスト
関根さん独特のゆる~い感じ~(笑)

いいとも!でもお馴染みのアダ名付け
ゆっちは真ん中くん、たっちゃんはソフトジャガーだそうです(笑)
亀ちゃんだったらなんて付けられたんだろ♪

最後はお父さんも登場(笑)
ほんと痩せたよね~


仁と聖はしょーもないビデオを見せられ。。。
小窓の2人の反応も微妙(笑)
マジックテーブル芸には
はよ、やれよ~
出た!仁ちゃんの関西弁!
しかし、ほんとにイラっとするビデオだわー(笑)


亀ちゃんとじゅんのはモノマネ講座
亀ちゃんの大滝さん、平泉さんだよね(笑)
系統が似てるのか!
曙もボビーもちと惜しいが、いいんじゃない?
雰囲気は掴んでるよね~ほんと2塁打って感じで(笑)
つか、顔がウケた( *´艸`)

で、じゅんのはどしたーーー(((*≧艸≦)


次週は第二章最終回
長かった第二章も終わっちゃうのか~
まぁなんだかんだ言って、楽しんでたけど♪
愛の答えは見つかったのかな?

そんでもって、遠目でも分かる聖の髪型~( *´艸`)
ついに公開♪





お友達の依頼で下記のチケットのお譲り先を探しています。

<東京Dチケット>
5月15日(金) 1枚
5月18日(月) 2枚(連番)
※18日の枚数はバラでもOKだそうです。

ご希望の方がいらっしゃいましたら
隠しコメか、メールフォームよりご一報ください。



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

