fc2ブログ
2009.04.17 仁マニュ☆
昨日はちょいと遅れた仁マニュ♪
仁ちゃん、待ってたぞ~!

春になり、桜も咲き、暖かくなり、赤西です
そこで自分にたどり着いちゃうんだ(笑)
なんか笑っちゃったよー( *´艸`)

風邪が流行ってるってとこ
結局友達もやられちゃってますので
って仁ちゃん?
「 結局 」 じゃなくて 「 結構 」 って
打ちたかったんじゃなかろうか(笑)

仁も風邪には気を付けてね~!

コンサートの準備も着々と進んでるみたいで♪
楽しみすぎる~♪♪

来週から続々とチケも発送されるしねっ
そろそろコンモードに突入だ~!!
ドキドキ((o(*゚∀゚*)o))



さっ!今日はKスの日♪
今宵も亀ちゃんに癒されよ~(*´∇`*)ノ
今日もアルバム曲聴けるかな?

ゆちソロだけまだ聴けてないんだよね~
早く聴きたーいo(≧▽≦)o





お友達の依頼で下記のチケットのお譲り先を探しています。

<東京Dチケット>
5月15日(金) 1枚
5月18日(月) 2枚(連番)
※18日の枚数はバラでもOKだそうです。

ご希望の方がいらっしゃいましたら
隠しコメか、メールフォームよりご一報ください。



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret