2009.04.18 初体験物語♪
亀梨和也のKス バイ Kス
春のスペシャルウィーク
<前半>
ドームまで1ヶ月を切りました!
ほんとほんとっ♪わくわくするね~o(≧▽≦)o

他のメンバーは振り付けとかやってるみたいだけど
亀ちゃんはまだ本格的なリハには入っていないと、、、
撮影とか・・・あるしね♪

8連チャン歌い続けるということで、ノドの心配も・・・
ギリギリな声で歌うギリギリ~がおっかし~(笑)
リアフェ、ちゃんと歌えるといいね( *´艸`)

でもほんと!ちゃんとノドのケアもしつつ、気をつけてね!
もち、発狂し続けるウチラもね~(^▽^;)

まだ実感がわかないって亀ちゃん
すごいことってね、あんまり実感できないんだと思う
本人達は必死で賭けぬけて行くから
きっと後々になってみないと分からないのかもね


亀梨和也の初体験物語
<初めてのホテル>
ラブホテルじゃないです
あ、違うんすか・・(´▽`;)ゞ ←ちょっと期待した

仕事以外の初めてのホテルは19歳のときの沖縄ひとり旅♪
夜、いろんなこと想像して眠れなかったとか・・・
おばけとか
へ?おばけかよ~(((>∇<)))
空調の音にビビってテレビ付けながら寝た亀梨和也、19歳
かわいすぎる~o(≧▽≦)o


<初めてのギャラで買ったもの>
大きい買い物でいうと薄型テレビ♪

4、5年前にまだ薄型テレビが浸透してないとき
新しモノ好きな亀ちゃんはどうしても欲しいと、、、
お正月に広告見て家族でわいわい♪
確かにウチも今回テレビ買ったときは大イベントだったわ~



<後半>
亀梨ニコニコTube
亀梨和也は鏡に映った自分にウインクしてそう
歯を磨くときイチゴ味の歯みがき粉を使ってそう
カラオケの締めに千の風になってを歌ってそう

イチゴとかのイメージ、なんか、よく分かんないんですけど
結構なんか俺って、かわいい・・・
かわいいってファンの間では言われてるらしく

ふふっ(笑)言われてますよ~♪
なんでだろうねぇ?
多分、バーっとテレビ出始めた頃って俺確かに華奢で子供だったじゃん
だから多分そのイメージがすごいついてんのかな~

それもあるけど、今でもめちゃめちゃかわいいことするじゃん♪

イチゴ味の歯みがき粉、使ってません!ふふふふっ(笑)

鏡に映った自分にウインクしてそう
これもしないっすよ、うん
案外ね、俺普通だよ?・・・違う?違うか!ふはは(笑)


カラオケの締めに千の風になってを歌ってそう
歌いません(笑)千の風になっては歌ってません
締めなに歌うだろう、終わりなき旅だね
ミスチルを大熱唱!

聴きたーーーいo(≧▽≦)o


亀梨和也の初体験物語
<初めて自分で買った服>
亀ちゃんの通った小学校は年中ハーフパンツ限定?
中学校に入っても遊びの時はハーパンだったらしく
他の学校からきた友達のジーパン姿を見て衝撃を受けたと・・・(笑)
なんてあいつらオシャレなんだ!みたいな(爆)
中学生にもなってハイソックスをドーナツにしてたとか
想像すると超ウケる~(((>∇<)))

そしてオシャレグッズのある駅前に連れて行ってもらい
亀梨少年、初のジーパンGET!!
リーバイス501だったらしい♪
(お金がないので赤耳ではない 笑)


<初めての骨折>
亀ちゃんは3回経験
初めての骨折は中学のテスト期間中
テストが終わって遊んでるときに右手首を骨折
しかもドロケイ中に(笑)

泥棒役の亀ちゃんは2m以上ある公園のトイレの屋根に逃走
そしてイキがってた亀梨少年、刑事役に登って来いよ!と煽る(笑)
(イキがってた亀ちゃん、萌え~♪)
そしたら刑事役の1人が登ってきて
(慌てる亀ちゃん想像するとおっかし~( *´艸`))

飛び降りた亀ちゃんは瞬間的に右手を付いて着地!
そのときは分からなかったけどあとになって痛み出して湿布を貼り・・

それでも痛くて腫れも引かず青くなったきたから
次の日、(ぐるるる~)お腹が鳴り始めました ふははは(笑)
くくっ(((*≧艸≦)説明中にお腹が鳴っちゃう亀ちゃん(笑)

次の日病院に行ったら、まんまと折れていて
テストもできず、野球の練習もできず、大変な思いをしたと・・・


え?今日誕生日?あ、ごめん、忘れてた
な~んて、うそうそ
んな怒んなって!ほんとに覚えてたっつの、ほんとだよ
え、証拠?しょうがねーなぁ
こっち来て、はい、プレゼント・・・ちゅっ♪

ふふ(笑)なんなのこれ?(笑)
こんなことされたいの?
てか、する男いねーだろ!

この言い方、超萌えたo(≧▽≦)o
呆れた感がなんとも♪♪


一番最近した初体験
あるけどまだこれちょっと言えないことなんで、みなさんお楽しみに!
きっと分かると思いますけども!

うん♪分かってると思います!
早く発表して~!
楽しみにしてるからねーヽ(〃≧∀≦)ノ


初体験物語、かなりいいっす!
ず~っと亀ちゃんの話聴けるしね~♪
もっともっと聴きた~い(v≧∇≦)ノ



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓


Secret

