上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オリスタ買って来ました♪
昨日買った$誌もまだちゃんと見れてないのに。。。
追っつけな~い 絵文字名を入力してください

でも先にオリスタについてUpさせていただきたい! ←勝手に書け。。
だって。。。
6人でのインタビュー見た?見たよね!?

亀ちゃんが 『 仁 』 って言ってるーーー!! おどろき

『 仁が主メロなんだよ。 』 ってとこ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ←落ち着け!
なちゅがファンになってからは 『 赤西 』 って呼んでるのしか知らないわけで。。。
昔の映像見て 『 仁 』 って呼んでるのを見て萌えてたわけで。。。
今になって亀ちゃんが 『 仁 』 って呼ぶなんて~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
最初見たときは別に何の違和感もなかったんだけど
読み返してここでひっかかったの。。。
読み返さなかったら 普通にスルーするとこだったわ 絵文字名を入力してください
これさ 誌面じゃなくて亀ちゃんの声で聴きたいよね♪
たまたまだったのか 実は最近そう呼んでるのか。。。
ぜしこれからも そう呼んでいただきたいっ きゃっ

表紙も中身も亀ビジュ最高♪
上から目線の亀様も健在で~し(v≧∇≦)ノ
最後のみんなでピースしてるのとかも 
何かいい感じ あ

今の状況をロールプレイングで例える亀ちゃん
3面まで来たんだけど、2面でアイテムを取り忘れちゃったことに気付いて
2面にもう一度戻ってしっかりやり直そうかなって感じかも。

そのアイテムって。。。仁?(笑)

何をやっても常に先輩方と比べられる状況にあって、
それで悩んだ時期もある

ね。。。色々言う人いたよね。。。辛かっただろうな。。。
でも 亀ちゃんは亀ちゃんよ!
なちゅの中ではあの方とは全然違うもん!!
でもそれをありがたいと思う亀ちゃん
誰とも比較されない自分というものを確立していきたい
はぁ。。。アナタって方は。。。
どうしてそんな大人なの???
なちゅも見習わなくっちゃな。。。
前向きな亀ちゃん。。。素敵です

亀ちゃんはオールラウンダー♪
ホント!どれもやってるね~
聖のRapやゆっちのボイパみたいなコレといった役割はなくても
亀ちゃんはどんなポジションでもOKじゃな~い あ
5年後、6年後 亀ちゃんはどんな役割になってるかな?
さらにええ男になってるのは間違い梨(*´∀`)b

女の子のドキッとする服装は?
透けて見える系(笑)。
セーラーの次にやりたいコスプレは?
チャイナ服。あのスリットいいよね。
基本チラリズム系が好きみたい。 

エロ亀め。。。( ̄∇ ̄*)o"
これも結局女の子に着てもらいたいんでしょ!!
亀ちゃんが着るなら 見てみたい アップロードファイル

インタビューもおかしかった~♪
めちゃめちゃ笑った~o(≧▽≦)o
誰もいない部屋で ふふっ ふふっって。。。 ←あやしい。。


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング



Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/94-be4fda22
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。