キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっと解禁になったねー♪

「 必殺仕事人2009 」 の新メンバーに聖!

“ 仕立屋の匳(れん) ” だそうですよ~~~o(≧▽≦)o
殺しの道具は仕立て糸!!
すんごい頑丈な糸なんだろうねー( *´艸`)

ピアスにネックレスにブレス・・・アクセがジャラジャラ!
ほんと斬新だわ(笑)

東山さんは
仕立て糸で仕留める、ルックスからも毒グモみたいだなと、、、
え、毒グモ?(゚▽゚;)
和製スパイダーマンだって~(笑)

D1001029.jpg D1001038.jpg
今まで被って隠してた坊主姿も全く違和感なく♪
ほんっとに似合うよねー
これぞ聖!って感じかな?
なちゅは長いのが好きだけど~
でも全然おっちぇい!カッコいいから~ヽ(〃≧∀≦)ノ


この情報を知って、数週間前から必殺を見るようになったんだけども
何気におもしろいのねー!(何気って言うな)
なちゅ、時代劇って全く見ない人だから・・・
白虎隊以来か?

先週、最後に悪いヤツが殺されたんだよね
首に糸みたいなあとが残ってて、、、
あの影は聖だったのね!


24日(金)は、やじうまに生出演!
朝から聖が見れるんだーo(≧▽≦)o
予約しとこ~♪

公式サイトにも聖がいる♪
東山さんと松岡くんのコメントも嬉しいね!



そしてそして!
今夜、いよいよ 「 婚カツ! 」 が始まるね♪
たっちゃんの連ドラデビュー日だぁぁ~~~!!!
おめでとー(v≧∇≦)ノ

WS、直前SPも観ましたよー♪
D1001044.jpg

邦康くん♪も~キュートな笑顔満載だね~(*´∇`*)
かわいすぎる~♪♪

オープニングなのかな?
これまたいい感じ~♪
D1001047.jpg D1001048.jpg

たっちゃんはどんな芝居を見せてくれるんでしょー♪
超楽しみ~!!



アルバムのジャケ写がUPされてたー(v≧∇≦)ノ
ブラックなKAT-TUN!
シンプルで大人な感じね♪

小さいからよく分かんないけど
通常盤の亀ちゃんの指先
またかわいいことになってる感じ?(笑)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

