今日は息子の授業参観に行ってきました!
6年生ともなると教室も殺風景だわ~
低学年だとね、先生もかわいく色々飾ったりしてたけどね

肝心な授業は算数だったんだけど・・・
ママ同士、久しぶりに会ったもんだから話に花が咲いちゃいまして~
半分は廊下でヒソヒソおしゃべり
後半しか参観できなかった・・・( ̄▽ ̄;)



そだそだ!アルバムのCM見れたー(v≧∇≦)ノ
突然のことだったのでゲットならずでしたが・・・

ライブのはまだ見れず~
カツカツに期待♪



webに “ Break the Recoeds-by you & for you- ” の
特設サイトがオープンしたね~!

ポイントPSADISTIC LOVE
ポイントPWATER DANCE
ポイントP春夏秋冬
3曲のMelodyがUP♪

MessageとTopicsは
Coming Soon・・・

亀ちゃんメッセ、早く見たいな~(*´∇`)



じゅんのマニュ、珍しく遅めの更新だったね
リハで大忙しなんだね~!
コンまで1ヶ月きって
これからどんどん忙しくなっていくんだろうなぁ

リハを重ねてワクワクしてきたじゅんの♪
なちゅもワクワク~o(≧▽≦)o
こうゆうの見ると更にテンション上がっちゃうよねっ絵文字名を入力してください

ソロ曲もなちゅ的に好きな感じだった~♪
いっぱい聴いて覚えなくっちゃねー!



ゆちぺには聖のグラサン登場~(v≧∇≦)ノ
かっこいいね
うん、かっこいい

いいね~私物公開!
亀ちゃんのサングラス載せてくれたもんねー♪
ま、正式にはラーメンがメインだったんだろうけど~(笑)

前回の “ 棚 ” もいろんな妄想出来たし~( *´艸`)
ゆっち~!これからもじゃんじゃん!
ヨロスクッ♪♪



TV誌は立ち読みで♪
サーカスのゆっち、すごいじゃ~ん!!
逆さにぶら下がってたよ(゚▽゚;)

てんとう虫は聖だったのかー(笑)
亀ちゃんに 「 足キレイだな 」 って褒められたみたいだけど( *´艸`)
黒タイツですらっと細い足♪
確かにキレイだった(笑)

カメラマンになりきって
地ベタに寝そべって下からロバート山本を撮る亀ちゃん
そのカッコ、萌え~♪なんすけどー(*´∇`)

覆いかぶさりたいっ!ふはは♪


今夜のカツカツは結婚披露宴だね!
おもしろそ~♪





お友達の依頼で下記のチケットのお譲り先を探しています。

<東京Dチケット>
5月15日(金) 1枚
5月18日(月) 2枚(連番)
※18日の枚数はバラでもOKだそうです。

ご希望の方がいらっしゃいましたら
隠しコメか、メールフォームよりご一報ください。



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

