カートゥンKAT-TUN♯106
第二章最終話
「 愛トハ何カ? 」

おもしろかった~♪
イケテツさん&くわばたさんのむちゃぶり結婚式!

聖の坊主も解禁( *´艸`)
黒ブチはいらなかったけど~

なんかさ!入場シーンの盛り上げてるみんなとか
実際の結婚式でも普通によく見る傾向でさー♪
なんかよかった(*´∇`)


乾杯のシャンパンは1杯だけせんぶり茶
たっちゃんのだけ明らかに色がおかしいとか~!!
最初から決まってるんだ?(笑)
うお~!! ってすごい反応だったね(((*≧艸≦)
たっちゃん辛そ~

ちなみに向こう側でシャンパン飲んでる亀ちゃんが
めちゃめちゃカッコよかった(*´∇`*)


ゆっちはお得意?の箱の中身当て~♪
これってスーパーマジックなんか?

毎度ながらビビリまくりなゆっちがおっかし~( *´艸`)
あいかわらず、手を抜く時の動きがはやっ(笑)

正解はタコとイカ・・・って複数はムズいっしょー(笑)


そして仁ちゃんはテーブルクロス引き
得意だからね、俺
ってちゃんと芝居もして(笑)

結果は残念でしたが~
普通にムリっすよねぇ


ケーキ入刀では写真撮ろ!って亀ちゃん
それカメラじゃないし~( *´艸`)
聖は仁ちゃん撮ってるし~(笑)


わさび入りケーキ
ちゃんと選んだのにゆっち的中!さすが中丸さんっ(爆)
動きがウケる~!!
けどあれはキツイだろうなー

聖の二次災害もウケた(笑)
ゆっちが悶えてる後ろで辛そうにしてんの(ノ∇≦*)

でもさ~ゆっちが選んだやつ
1つだけ不自然にデカかったんだよね~( *´艸`)
やっぱ最初から決まってたのかなーなんて(笑)


お次は亀ちゃんからプレゼント♪
きょとん顔からチラって横見て芝居に入ってく顔!
カッコよかったぁぁ~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

プレゼントって絵なの~?
こんなとこでも亀梨画伯の本領発揮(笑)
ハクション大魔王てー
きっと亀ちゃんの頭の中は?でいっぱいだっただろうねー
見れば分かるけど描けって言われて描けるキャラじゃないもん(笑)

友近の歌披露の中、黙々と筆を走らせる亀ちゃん

そして亀梨画伯のイラスト披露!
D1001057.jpg
でーーーん!!
何じゃこりゃ~~~Σ(・∀;ノ)ノ
食べた人たちが出て行っちゃうとか
東京タワーよりデカいとか、、、怪物かー!!

でも何故かかわいい(笑)
ちっこい棒人間とかいっぱい書いちゃって( *´艸`)
そんな亀ちゃんが愛しくてたまんないんすよ~♪

もうね、亀ちゃんはすごいっ!あっぱれだよ(笑)


聖のてんとう虫のサンバ(笑)
これまた、きょと~ん(゚д゚)
やっぱり黒ブチない方がいい~♪


準備の間にじゅんのとたっちゃんで巨大風船割り!
怖そ・・・( ̄▽ ̄;)
途中で手繋いじゃう2人がかわいかったー♪


てんとう虫の聖ノリノリじゃんかー!!
しかもうろ覚えの歌がおかしくてかわいくて( *´艸`)
萌え♪
振りは完璧だったね(笑)
つか、足細っ!


スーパーマジック再び、、、
仁亀に固定されるゆっち(笑)
仁に本気パンチしちゃってるし!(笑)

わかった!これアレだ!
おっ!わかった?
触るだけじゃわかんない!
そっちかいっ!(爆)


もう1回ちゃんとチューしてくださいよ
ゆっちがそんな・・サラっとチュー要求しちゃうなんてっ(*/∇\*)
変なトコで萌え~♪

本気のキスが見れなきゃオレら・・出れねぇよ!
言い方がかわいい( *´艸`)
くわばたさんのアタシはてっちゃんに任せたいと思う!のあとの
亀ちゃんの表情もまたかわいくて~♪

そして本気のキス(笑)

この放送をする前日にくわばたさんが結婚発表するとは
メンバーもイケテツさんも思ってもみなかっただろうねー
本人もか(笑)


エンディングはなんか感動的だった♪
過去の映像も懐かしくって

楽しそうなメンバーの部屋が空っぽの部屋になっちゃったり
最終回なわけでもないのにちょっと切なかった~


愛トハ何カ?

「 支え Kame 」
「 俺自身 田中聖 」
「 バンジーを飛べる力 中丸 」
「 あと一年まって絵文字名を入力してください 上田竜也 」
「 永遠に続く幸せ。 J.TAGUCHI 」
「 わかったけど教えない. Jin 」

みんな、それぞれ “ らしさ ” のある答えだったねー!
6人いれば6つの答えがある
6人6色♪


そんなこんなで第二章終了!
スタッフさんも試行錯誤だっただろうけど
何はともあれ、、
楽しかったです(*´∇`*)

一息入れずに、次週からは第三章がスタート!
ロケ中心のカツカツ♪
楽しみにしてますよ~ヽ(〃≧∀≦)ノ


つーか今回の亀ちゃんめちゃめちゃツボ♪
ず~っとカッコかわいかった!!


webの特設サイトのTopicsもUPされてた~♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

朝、速報見てびっくりだったわけですが・・・

カツン事ではないけど、同じジャ二となると心配で
大丈夫かな
本人も、ファンのみんなも、、、

ちゃんと反省して、早い復帰を祈っています


Secret

