KAT-TUN Break the Records
東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days


コンサートタイトルもやっと確定し!
webには特設サイトもUP♪

公演スタートまでメンバーからの
カウントダウンメッセージを随時掲載!!

でっかい文字で初日までのカウントダウン!
そんでもってじゅんからのメッセージ♪
昨日は 「 20日 」 だったけど今日見たら
「 19日 」 になってた~(v≧∇≦)ノ ←あたりまえ(笑)

いいね~!こうゆうの♪
わくわくする~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

亀ちゃんメッセはいつだろな~♪



昨日は悪天候の中、亀友ちゃん達とおデート♪
めちゃめちゃ久しぶりのジャ二ショ行ってきましたー
ほぼ1年ぶりかしら??

しかし、なちゅは初っ端から大失態を~!!
これでもかってくらいの大幅な遅刻・・・(。ノω<。)
亀友ちゃん1人に整理券もらわせて
ず~っと待たせて・・・
なにやっちゃってんだ~なちゅ・・・_| ̄|○
焦らなくていいから気をつけておいで~って言ってくれる友
ほんとにほんとに、ごめんなさいでした~~~(。ノω<。)

もう1人の亀友ちゃんと合流してジャ二ショへ
天気のせいもあって昨日のジャ二ショはガラガラ
ゆっくり選べてレジも並ばずで快適だったわ♪
こんなの初めて~(v≧∇≦)ノ

ドルショもチラっと見て
恵比寿のラ・ボエムでランチ♪というか飲み(笑)
真っ昼間からビール飲んで~シャンパン空けて~みたいな( ̄▽ ̄;)

つか、ボエムの店員さんってみんないい方ばっかりなのね♪
前回、三宿のボエム行ったときもそうだったけど
すんごい親切!
今回はなにも言ってないのにチーフの方がきてジャ二話し始めたし(笑)
ま、ジャ二ショの写真広げて盛り上がってればバレるけど( *´艸`)

恵比寿のラ・ボエム、
ハピバ会では店長さんが歌って盛り上げてくれるそうですよ~(笑)
以前、嵐の大野くんのハピバ会があって
本人不在だから 「 Happy Birthday to you~♪ 」 はおかしいからって
嵐の歌を歌いながら個室に入って行ったらしい(笑)

カツンの時もお願いしますって言ったら
Real Faceでいいですか?って・・・
もっと最近のを覚えといてくださいって言っといた(笑)

その後はカラオケで盛り上がり
あ、今回は寝なかったぞ!! ←威張るとこじゃない・・
魂ラジ前に帰宅しました♪

今回も楽しかった~!大遅刻をのぞけばね・・・(^▽^;)

Rチャン、Kチャンありがとねー♪



そして昨日の魂ラジ☆
楽しかった~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

長くなるので続きへ(笑)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Kスとは違った亀ちゃん
ちょっと緊張気味で好青年って感じ♪
ましゃ兄の “ 和也 ” 呼びもいいねぇ~o(≧▽≦)o

野球話や一緒に飲んだ話
下ネタはましゃ兄と荘口さんで盛り上がってたね~!
ふはは(笑)亀ちゃんはひたすら笑ってるだけ( *´艸`)

“ 亀梨くんはモテない ” 話も♪


そんでダメ出しの嵐(笑)愛があるゆえの指摘(笑)
亀梨和也のファン目線
も~おかしくておかしくて( *´艸`)

女心が分かってない
Kスの小芝居でこんなことする男いないって言う亀ちゃんへのダメ出し(笑)
ほんとは分かってるけど恥ずかしいらしい♪
僕の強がりですねってやっぱかわいいな~o(≧▽≦)o
ロマンチスト話しても大爆笑される亀ちゃん(笑)
なんか切ないけどウケる~( *´艸`)


犬のことは犬、猫のことは猫と呼んでほしい
言われてる(笑)
もう23歳なんだから・・とか(爆)
なちゅはわんわん、にゃんにゃんでもいいけど~♪
つか、ごめんねのちゅ~♪羨ましいじゃないか!


乳首が小さすぎると思います!
これはしょうがねぇーーー!(爆)
しかも2人に見せてるし(笑)
ちっちゃいけど、その分濃縮されてるんだって~~~(((*≧艸≦)
何がだよ~~~!!(笑)


あまり人前で絵を描かないほうがいい
これも番組上だからしょうがないよね~(笑)
上手く書かないように気を付けてるらしいけど・・・
まぁ上手く書こうとしてもムリだろうな( *´艸`)
またあのハクション大魔王描いたのか(笑)

ましゃ兄のハクション大魔王はこちら
 ↓↓
魂ラジBLOG

完全にハクション大魔王ではないけど
亀ちゃんよりは全然上手い!(笑)


すっごいおもしろいって言った後に続く話に限って
おもしろかったためしがない

ぶはは(爆)亀ちゃん撃沈~~~(笑)
僕、基本的におもしろくないんですよ
亀ちゃんいっつも自分だけ楽しんで話してるからね~(笑)
きっと自分の中ではおもしろ話なんだよね♪
でも亀ちゃんの話ならつまんなくても(笑)全然おっちぇいよ~d(≧▽≦)


1回ウケたネタを何回も繰り返す傾向があります
聞いてるほうも飽きてきちゃいます
思い切ってメールした私の勇気をかってください
って超ウケる(笑)

段々やりづらくなってきました。亀梨和也を(笑)
亀ちゃん頑張れ~~~!!(笑)

亀ちゃんも気付いて女王魂でやらないでみたら
ファンの子から、え~!みたいにな空気になったからやったのに・・・
このざまじゃないっすか・・自分勝手ですよ

亀ちゃんふてくされちゃってるし~(笑)

ましゃ兄曰く、
おもしろいっていうところじゃないところで共有すればいいそうよ?(笑)
亀ちゃんとファンの間で
要はそれをやったっていう事実がファンにとっては大切なことで
おもしろいをファンの方も亀ちゃんに求めちゃいけない
亀ちゃんはみんなのためにやった
ファンも亀ちゃんが恥をしのんでやってくれたんだ、ありがとう!
っていう、そういうあたたかい空気になればいいと・・・

そうなのか(笑)


普通でかっこいんだから普通にしてください
コンサート前は私たちも気合がすごいですが、亀梨くんも気合が入りすぎるあまり
前回のコンサートに至っては、髭男爵の樋口くんにしか見えないヘアスタイルになっていました
コンサートの感想は毎回
今日はどうだった?もじゃもじゃは無くなってた?が合言葉のようになっていました
ファンの落胆ぶりを無視するかのように、和也は最後までもじゃ亀でした
亀梨くんのファンの一番こわいものは、パックリ分けともじゃもじゃヘアとあられメガネです
この3点セットはなにより怖いです
すごい言われよう(爆)
しかしよく言ったー!みたいな(笑)

事務所スタッフにも不評だったのね~(笑)
亀ちゃん的にはカッコいい自分だけじゃなく
アーティスティックな自分も見せたかったと・・・
亀ちゃんのそうゆう考えは素敵だけどね♪
でもやっぱり王道がいいな~(^▽^;)

今回のライブは普通だそうで!
嬉しい~~~o(≧▽≦)o

つか、洗いざらしの亀ちゃん見たかったー!
ヒゲもはえてるみたいだけど・・
でもナチュラルな亀ちゃん超好き♪見たい~o(≧▽≦)o


MOONが流れた~♪
しかもフル~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


亀梨くんのネタで、私、笑います!
すごい言われてて笑いすぎて泣きそうなので
あえて亀梨くんのいいところを褒めようと思います!
亀梨くんのネタで、私、笑います!
そして、ツアーでしたネタにはまります!
ってもうほんと切ないな!(笑)

卒業式みたいに復唱する3人が超おもしろい(笑)


またまた肯定メールが♪(笑)
自分にフィルターなんかかけなくていいですよ
セクシーな亀ちゃん期待してます!ファンを酔わせて!

なにやっても許されますよこれ!
マジっすか?

おっと!それは違うぞ~(笑)


アルバムのブックレットの話で
ちっちゃい乳首は出してんの?
写真でちょっと大きめに修正するとかはしないの?
ってましゃ兄おもしろすぎ(爆)

もし今度乳首見えたときは
みんな書き込んでくれればいいと思う、好みのサイズに
ってウケる~~~(((>∇<)))


今回はセットも大掛かりなものなんで
デビューしてからはさっぱりしたソロが多いと言われていて
デビュー前は結構凝ったりとかしてたんですよ
凝ってないわけじゃないんですけど、シンプルに見せる感じだったんで
そういった意味で今回は演出じみたことをやってほしいという声が多かったので
がっつりそれをやりたいなぁっていう
派手なことを
がっつりと王道をすすんでやろうと!
今回のテーマは王道です!
わかりやすいのを堂々とやってやろうと!
どこかでこっぱずかしくなってた部分があるんですよ、かっこいいことをやってる自分が
だからあえて外したい外したいっていうのはあったんですけど
ちょっと今回は堂々とかっこつけてみようかと


わーい♪王道待ってました~!
超楽しみ~~~o(≧▽≦)o

反することもやっていきたいですけど
ちょっと危険?(^▽^;)

ラジオのタイトル話で笑って鼻水出しちゃう亀ちゃん(爆)
ちょっと和也?今左の鼻腔から体液が出たよ
キラキラ光ってましたよ
和也の体液光ってた今

も~腹いてぇ~~~(爆)


そしてエンディングでは
エロ腰やってくださいってメール♪
ましゃ兄の前でエロ腰やったのかな?


福 「 本日のゲストは 」
亀 「 亀梨和也でした、ありがとうございました 」
福 「 と、そこに置いてあるアラレちゃんメガネでした 」

そんなとこまで紹介してくれて(笑)

ましゃ兄、ほんとおもしろかった!
ちゃんと亀ちゃんのこともしっかり分析してるしね
分かった上でいじってて、亀ちゃんやられっぱなし(笑)
Kスではなかなか出せない亀ちゃん満載で楽しかった♪

どんどん出てくるダメ出しも亀ちゃんはどう思ったかな~(笑)
笑ってたけど内心ショック?(^▽^;)
ま、好きだから・・愛があるから言えることもあるしね~
いつでも素敵な亀ちゃんを見ていたいからね!

気の毒に思いながらも大爆笑しちゃったなちゅでした(笑)
Secret

