初日まであと
18


そんな時間に更新されてるわけないって思いながらも
ついつい寝る前にも見ちゃうカウントダウン☆
日付が変わってるだけで嬉しかったりo(≧▽≦)o

じゅんのの次は誰かな~♪
いつ更新されるのかな~♪



でもってアルバム特設サイトはメッセージがUP(v≧∇≦)ノ
こっちは仁ちゃんからなんだ~!

“ care ” 仁ちゃんもCD化したかったんだね♪
いい曲だもんね~!
なちゅも好きな曲だから嬉しいぞ(*´∇`*)



ここんとこwebがとってもにぎやか♪
匳載もあるし、ゆちぺもあるし
明日はマニュもあるし~
あっちもこっちもしっかり確認しないとねー!

あ、ゆちぺによると
衣装もかなり出来上がってるみたいでo(≧▽≦)o
亀ちゃんのソロ衣装はどんなんでしょ♪

通しリハもやってるのね~!
着々と進んでる~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


そしてそしてっ!
我が家にもやっとチケが到着しましたよー♪
D10010731.jpg
何とも微妙なお席で(笑)
いいんだか悪いんだかよく分かんない(^▽^;)

とにかく初日行ってみないと全く分からん



今日は婚カツ!だね♪
今夜もにっこにこの邦康くんが見れるかしら~(*´∇`*)







お友達の依頼で下記のチケットのお譲り先を探しています。

<東京Dチケット>
5月15日(金) 24ゲート 1枚
5月18日(月) 41ゲート 2枚(連番)
※枚数はバラでもOKだそうです。

ご希望の方がいらっしゃいましたら
隠しコメか、メールフォームよりご一報ください。



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

