今日はアルバムフラゲの日だね!
なちゅは今回ネット買いなのでフラゲ組ではありませぬ・・

発送メールきたから明日届くかな~♪


アルバム特設サイトに、ゆちメッセがUP☆

ゆちソロの 「 WHITE WORLD 」 めちゃめちゃ好き!!
基本的にゆっちのソロは全部ツボなんだけど
今回もかなりきてますっ(((o゚▽゚)o))

「 春夏秋冬 」 もいいよね!


つーか、もう明日発売だっていうのにやっと2人目が更新って~( *´艸`)
もうちょい早くから始めればよかったのに・・・
とか思ってみたりする(笑)
ま、みんな忙しいからしょうがないかー♪


カウントダウンにはたっちゃんのメッセがUP~☆

すごく僕たちも楽しみにしていると思います(´∀`)
思いますって曖昧だな(笑)
ちょっと文章ヘンだよーたっちゃ~ん(ノ∇≦*)

かわいいからおっちぇいだけどー(笑)


初日まであと
17

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



たっちゃんと言えば昨日の婚カツ!

「 ビールおごってくれる? 」
の、ヤス♪
かわいかったぁ~~~(*´∇`*)
あんなかわいい顔して言われちゃったら
いっくらでもおごっちゃるよ~~~!!

ついに美容師姿も見れちゃったしね~o(≧▽≦)o
シゲの頭をガシガシ拭きながら
「 見た目♪気にしちゃってるよね~♪ 」
なにあのかわいい言い方~~~( *´艸`)

たっちゃんが出てくる度に(出番は少ないけど・・)
顔がフニャ~って緩んじゃうよ(笑)


あ、聖マニュ見てこよ~っと♪





お友達の依頼で下記のチケットのお譲り先を探しています。

<東京Dチケット>
5月18日(月) 41ゲート 2枚(連番)
※枚数はバラでもOKだそうです。

ご希望の方がいらっしゃいましたら
隠しコメか、メールフォームよりご一報ください。



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

