昨日のカツカツは総集編だったのね~
てっきり第3章が始まるとばっかり

強烈キャラのゲストさん達との絡みが次々と(笑)
どの亀ちゃんもカワユスだったね~♪

中でもはるな愛ちゃんのエア亀梨(笑)
SAY中華~!SAYレンガ~!に凹みまくりの亀ちゃんね
あれは好きすぎる~o(≧▽≦)o

J Stromに言って編集してカットしてくんねぇかなー///
もう遅いよ亀ちゃん、、、(笑)

来週こそは第3章スタートね!
楽しみ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ライブCMもやっと捕獲できましたよ(笑)
何度か見れたんだけどそんなときに限って録画してなかったという・・・

NIGOさんのも見れたしねー♪
いいよね~こうゆうCMも!おしゃれな感じでd(≧▽≦)



そしてそしてっo(≧▽≦)o
ついに解禁ですね~!

“ ごくせん THE MOVIE ” に亀ちゃんご出演

亀ちゃんもついにスクリーンデビューしちゃうのね~♪
おめでとー(v≧∇≦)ノ

ちょい役かと思ってたのに何気に登場シーン多い感じ?
しかも教育実習生の竜とか~~~o(≧▽≦)o
これはめちゃめちゃ萌えな響きっすよ♪

小田切せんせー?竜せんせー?
どっちも萌えるっ(((>∇<)))

ますます映画が楽しみになったねー!


そして今日のWSでは大人になった竜のお姿が( *´艸`)
D1001079.jpg D1001076.jpg
やっぱりカッコいい~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


かわいい教え子達を守るため
ヤンクミと竜が大暴れ!

って久々の竜の乱闘シーンにドキドキしちゃったよ~♪
すんごいカッコいいんだもーん(((>∇<)))

体を張って生徒を守る・・
竜はしっかりヤンクミの影響を受けてるのねー!
ヤンクミみたいな教師を目指すのか♪

お酒の付き合いも出来るようになって
D1001086.jpg
竜坊ちゃまも大人になったね~( *´艸`)

仲間さんには、亀ちゃんは生徒のイメージがあって
KAT-TUNで仕事してるのを見ても “ あれから頑張ってるんだなぁー ” と
母のような気持ちで見守ってくれていたよう♪

仲 「 大きくなったんだねって、あの子がこんなになって・・
   っていうような嬉しさと感慨深さと 」
亀 「 不良生徒でしたからね、学校に来てませんでしたから、最初 」
仲 「 むっつりしてたんですよ、ず~っと 」
亀 「 キャラだから!(笑) 」
仲 「 キャラですからね、もちろんもちろん、小田切竜の(笑) 」


超ウケた(爆)
そのむっつりだった竜もすっかり大人の風格♪
インタビューの亀ちゃんもめちゃめちゃカッコよかった(*´∇`*)


ビジュ的にはかなり柔らかくなったよね!
D1001090.jpg → D1001091.jpg
この当時の竜と今の竜がちょうどいい感じで切り替わって・・・

くくっ(笑)お顔の周りが全然違う~(笑)
教室にいる竜先生はカーデがムッチムチだし~(笑)

中身も外見も大きく成長されたということで( *´艸`)
たくましい竜も好きよ絵文字名を入力してください


それにしても竜が先生とか、全く想像してなかった展開だわ・・・
教え子になりた~~~いっっo(≧▽≦)o


映画 “ ごくせん THE MOVIE ” は7月11日公開!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

