5月ですよ~♪
亀ちゃんに、カツンに会える5月に突入しちゃいましたよ~!
もうすぐ亀ちゃんにあえるんだぁーーーo(≧▽≦)o

昨日はアルバムの亀ちゃんメッセも更新♪

聴いた・・・?




だよね

ありがとっ


なんてかわゆい文章なんでしょー( *´艸`)
盛大なお祭り♪
なちゅも思いっきり楽しむぞ~!

いろいろやらかしてくれるそうだから、期待しとこ~♪
ヨロシク


つーか、忘れてたぁぁ~~~~~
昨日はチケ到着日だったー!!

こんな大事なこと忘れるってね( ̄▽ ̄;)
小田切センセーのことで頭がいっぱいだったわ
夕方気付いて 「 へ? 」 ってなった(笑)

だから小分け発送しないで
1回でドーンと送ってくれればいいのに・・・
なーんて不満も言ってみたりしてますけど
しっかりワクワクドキドキ感も味わってます(笑)


で、お席の方は・・・
アリーナげっちゅ~できましたっo(≧▽≦)o

しかしこの日はお子と参戦なんですが、、、
完全に埋もれるな

つか息子っちもついにカツン魂デビューです(笑)
まぁデビューしたところで
これが最初で最後かもしれないけどねー

完全に埋もれ決定だけど、とりあえず雰囲気が分かれば
見えなくてもおっちぇいだそう(笑)

冷めてんな・・( ̄▽ ̄;)


とりあえず、母の発狂ぶりにビビらないようにと伝えましたが・・・
想像つくから大丈夫って言われました(汗)
いやいや
生亀見ちゃったらもっとすごいのよ~ん( *´艸`)♪


とりあえず今はアルバムをエンドレスリピしよー♪
ゆちぺでも強くお勧めしてるしね(笑)

息子にも聴かせなきゃ♪ ←強制?
子供は数回聴いたらすぐ覚えちゃうからいいよね~


てか、聖の匳載早すぎて追っつかないーーー( ̄▽ ̄;)
でも嬉しいね!
疲れてるのにあれだけの量を
あれだけのペースでUPしてくれるんだもんね
半分眠りながらだったり、トイレがまんしながらだったり(笑)

いっつも愛のこもったメッセージをありがとー♪
って思いながら昨日の夜まとめて読みましたけど



で、今日はオリスタと女性セブンをお連れしやした♪

女性セブン
img2341.jpg
あら、かわいらしい♪
でもお顔ぱんぱん(笑)

加圧トレーニングをしてるそうで♪
胸の骨が折れるかと思うくらい痛いそうです~((((;´・ω・`))))

リハーサル現場にて私服大公開!
亀ちゃんは古着をアレンジ
いまブームなのは、このデニム。
パンツの裾の花柄のリメイクが気に入ってる

Tシャツもリメイクものらしいー♪

img2331.jpg img2332.jpg



オリ☆スタ
img2371.jpg
みなさんスーツでビシっと!
のわりには中のシャツが色とりどり(笑)
亀ちゃん蝶タイだし~( *´艸`)
しかも亀ちゃんだけ脱いだら半袖(笑)
img238.jpg

仁亀ショットはおっきいのもいいけど
ちっちゃい方のこれも好き~♪
img2361.jpg

亀ソロの1582のくだりがおっかし~(((*≧艸≦)
亀 「 イチゴパンツ! 」
淳 「 え?ホント? 」
亀 「 うん。イチ・ゴー・パン・ツー 」
雄 「 それ、意味あんの? 」
亀 「 イチゴパンツが好きだから(笑) 」
聖 「 そういう歌? 」
淳 「 マジ? 」
亀 「 うん。(クラリネットをこわしちゃったの節で)
   ♪僕の大好きなパーンツはイチゴ~(笑) 」


この場にいたかったー♪
つか、また一人で空回りしちゃった感じ?(笑)
話変えられちゃってるし( *´艸`)


聖が書いた感動マニュ、みんな読んでないのねー
あれは見てほしかった~!

聖自信すっかり忘れてたみたいで
「 “ 頑張ってるカメが好きだよ ” とか 」 って言われてテレちゃう聖♪
か~わ~い~い~o(≧▽≦)o
ま、メンバー目の前にしてだとテレちゃうよねー♪

そしてすっかり忘れてたマニュを
インタビュー中に打ち出す仁ちゃんにウケた(笑)


img2351.jpg
このショット、聖がベッドに直行しなかったら違うショットだったのね!
ほんと!素敵な提案をありがとーo(≧▽≦)o



<拍手コメのiっちへ>
お久しぶり~!コメありがとね♪
びっくりでしょ~?しかも竜が復活なんて!
教育実習生の竜様よ♪
たくさん出るみたいだから今から楽しみ~o(≧▽≦)o



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

