2009.05.02 ズムサタ♪
TV
なちゅ家は今日から家族そろってGW突入です
5日間って長いな~
特別な予定は明日のフリマぐらいしかないんだけど・・・
毎日ダラ~っと過ごしそうだぁ

もう頭の中はコンのことしか考えてないし
再来週だもんね♪

GW終わったらあっという間だろうな~o(≧▽≦)o



で!今朝のズムサタね♪

亀梨Pご登場ー(v≧∇≦)ノ
八木Pから贈られたイチゴいっぱいの椅子に座って、、、

亀ちゃんっ お似合い~( *´艸`)


どうですか?俺みたいな先生って・・・
モッチーはとっても軽い返答でしたが(笑)

いいに決まってんじゃーん゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
学校行くのが楽しみになるっ!
亀梨センセーに会うために学校行くっ!
きっとモテモテで大変だろうね~♪


そして新3Dのみんなに恋愛のご指導を、、、

恋愛ってたぶんね、年齢で変わんない
まずスタンスは変わんない、だけど自分の持ち物だったり経験がちょっと変わってくるから
同じラインだけどちょっと贅沢になったりとか

そうそう!気持ちは大人も子供も一緒なのよ~
さすが亀ちゃん!大人だわ(人´∀`)


亀ちゃんが先生だったらいろいろ相談したい、とヤンクミ

メガネはずして、コンタクトにしろ
キャー♪そんなん言われたい~~~!!
(メガネしてないけど・・)

是非亀ちゃんにプロデュースしてもらいたいものです♪


まだまだサプライズがあるようで!
えっ!?こんな人が!
って誰~~~??


ジャケットを脱いだ白シャツにネクタイの亀ちゃん
めちゃめちゃカッコよかったーo(≧▽≦)o



明日は超朝っぱらからフリマ会場へGO!
早く寝なくちゃ~~~!!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

