疲れたー・・・ヽ(×∇×)ノ

今日は朝から幕張メッセのフリマに行ってきましたー
(出店の方ね!)
これ結構でかいフリマなのよ 
3日間連チャンで!
とは言っても出店するのは今日だけなんだけどね

今年も大したモノ売ってないウチのお店も
大勢のお客さんのおかげでボチボチ売れました♪

でもねー年々売るものが減っていくし・・・
何より全然ヤル気が起きない
今回はもう頭ん中コンのことでいっぱいで(^▽^;)
全然準備しなかったし・・・

だから毎年恒例だったけど、今年で終わり!!
お疲れ~(笑)

あ、他のお店回る余裕なかったんだけど
帰りがけにビーズ亀ちゃんを見つけました
親亀と子亀♪
D10011001.jpg
なんかヘンテコで気に入った(笑)



匳載の十四着目!超ウケた~(((*≧艸≦)
世代交代とか(笑)
「 樹君のお兄ちゃん 」 って言われたのがショックだったのね~!
樹が俺の弟だ だって(笑)

別にショックじゃねぇしって言ってるけど
完全にショック受けてるよね(笑)
 ←こんなんだもん( *´艸`)

次言った奴は赤い糸の餌食になるみたいだし!
怖ぇ~~~!!(笑)
樹世代の若い女子、発言には気をつけて~!
匳にやられるよー

扉の向こう側にいるさくらも超かわいいし~o(≧▽≦)o
可愛いって分かってやってるよね
亀ちゃんと一緒だ♪
あ、亀ちゃん無意識だったんだっけ・・・
分かってやってるようにしか思えないけどね~( *´艸`)


カウントダウンはゆちメッセがUP♪

毎日若干違うんですよ!
その若干の違いを毎日見たいのよ~!!
全ステしたかったな・・・

まずは初日、観に行きます!
思う存分に楽しみたいと思いますっ(v≧∇≦)ノ


初日まであと
12

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

