昨日は旦那の実家の庭でバーベキュー
食べ過ぎたぁぁ~~~( ̄▽ ̄;)


というわけで、その後は3家族対抗のWiiスポーツ対決!

旦那のお母さんが賞金あり!なんて言うから
みんな燃える燃える(笑)

結局息子っちが健闘したものの、なちゅが足をひっぱり、、、
なちゅ家もろくも撃沈~( ̄∇ ̄|||)

でも楽しかったっす♪


そして婚カツ!前に帰宅。。。

今回のヤスはついにカットシーンも見れた♪
美容室じゃないけどね~

おっと、カットしてるのにシゲが動くからー!
血出ちゃった?

うっそ~ん♪

あいかわらずかわゆいヤスでした( *´艸`)


そんでもって今日の竜マニュ♪
婚カツ!
見てくれてまふか~?

見てまふよ~(笑)

たっちゃん、中居兄さんに洋服もらったのか~♪
サイズはあいそうだけど・・・趣味はあうのかしら(^▽^;)

鳥達がひなたぼっこしてるの見て
とても気持ち良さそうって言っておきながら
今日は鶏肉を食べよう♪
ってたっちゃん、、、Σ(・∀;ノ)ノ 
癒されたんじゃないの??



今日は何の予定もなくダラダラ~っと過ごしておりましたよ
ほんとにダラ~っと・・・

でもDVD引っ張り出していろいろ見た♪
最近ゆっくり過去映像の旅に出てなかったから
久しぶりに若亀ちゃん見たわ~o(≧▽≦)o

よしっ♪まだまだ見るぞー!!
次はどの亀ちゃんにするかな~♪
そろそろ旦那が飽きてきたみたいだけど(笑)




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

