GWもあっという間に終わり・・・
いよいよコンモードだね~o(≧▽≦)o

カウントダウンも
初日まであと
8

1桁だもの~o(≧▽≦)o
テンション上がるぅぅ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


そして仁メッセがUP♪

頑張りまーす
ってか、頑張るしかないっしょ


楽しみです


短っ!!Σ(・∀;ノ)ノ 
でもさ~ほんと頑張るしかないもんね!
8日間連チャンで走り回って、歌い続けて、叫び続けて、、、
大変だけど頑張ってね!

なちゅも楽しみです



そしてそして!
第3章スタート~(v≧∇≦)ノ
カートゥンKAT-TUN♯108
D1001082.jpg
このライオンたちは何じゃ?(笑)

今回のミッション・・・
“ KAT-TUNが様々なジャンルのオキテを学ぶ ”

キャー♪♪
亀ちゃんめちゃめちゃカッコいいんですけど~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
D1001084_20090507192813.jpg
この髪型いい!!
衣装もいい~!!ボタンの開け具合とか♪


新しくなったということで
気分も一新・・
新しく頑張ろうと思います

あはは(笑)たっちゃん何だその言い方~( *´艸`)

ゆっちは気合入れすぎて髪を切りすぎたそうな(笑)
ほんとだ!伸びはじめた前髪がないっ!


なんかさ、オープニングで6人で話してるのが
100Qのときみたいでいい~♪


記念すべき第1回目は
仁淳雄でサーカスのオキテ!

ジャージ姿の3人、、、
なんかスマイルアスリート思い出す~♪
そーいや、フラフープってどーなったんだろ・・・
お蔵入りってこと?それはもったいなさすぎる~(o >ω<)o
今からでもいいから見たいかも♪

って完全に話がずれました(´▽`;)ゞ


まずは1分間倒立!

ずっと鼻水が・・・の仁さん(爆)
ブラックアウトしそうだけど耐えるゆっち、、、
顔を真っ赤にしながらすんごい表情のじゅんの
じゅんのなんて顔してんだー(笑)

チラ見せのおなかがいいね~( *´艸`)


そして実践へ!
ゆっち、空中ブランコの見本を見て
あの棒を投げる役ですか?
そんなわけねぇー!(笑)


手の皮をベロベロにしながらの練習
それでも頑張る2人がほんとカッコよかった~


じゅんのの綱渡りも超難しそ~
なのにじゅんの、めちゃめちゃセンスあるじゃん!
ほんとなんでも出来ちゃうんだなぁ~

後ろで祈り続けてる可奈子ちゃんは
彼女みたいでかわいいし(笑)

そしてまさかのプレワン~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
なんか感動だわ♪


そんでもってついに練習の成果を♪

非常にやめたい・・・
ですよね(笑)未知の領域ですもんねー(^▽^;)
ゆっち頑張れ~~~!!

消防士!早くっ!
いや、実際消防士じゃないです・・

これ、超ウケた(((*≧艸≦)


まずは仁ちゃんから・・・
男らしくすぐさま飛び出す仁ちゃん!
お~♪カッコいいぞ~!!

ゆっちもちゃんと飛べたじゃーんo(≧▽≦)o
すごいよゆっち~~~!!!!
あの高さであれだけのことが出来ちゃうなんてすごい進歩だよね♪
しっかり仁ちゃんのパクリまでしちゃって(笑)


そしてじゅんの
真剣な顔が素敵っす♪
つか、見てるこっちもすごい緊張するーヽ(×∇×)ノ

って成功させちゃったよ~!完璧っ!!
たった1日で出来ちゃうなんてね~
生まれ持った身体能力というかなんというか・・・
器用だねぇ(*´∇`*)


初っ端からこんな感動的なロケになるとは(。ノω<。)
3人ともほんと頑張ったねー!


いいねいいねっ
ロケっていいいね~♪

来週は亀聖竜の高尾山のオキテ!
超楽しみだぁーo(≧▽≦)o



それにしても今回の亀ビジュ
素敵すぎたっ絵文字名を入力してください



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

