 初日まであと
   7 日

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ついに1週間後だね~♪
来週の今頃は、、、ドームの中だっo(≧▽≦)o
ドキドキワクワクテンションMAX!!

そういやジョンで亀ちゃんが
開演10分前に着席してるよーに!って言ってたけど
ゆちぺには15分前と、、、
メンバープロデュースのちょっとした演出♪
超楽しみ~~~o(≧▽≦)o



初日は平日だから
仕事や学校が終わってから行かれる方も多いよね
きっと仕事や勉強も手に付かず、朝から心はドームへ♪

ちゃんと仕事できるんだろうか、、、
いや、楽しみが待ってると思えば、逆にはかどるかも~o(≧▽≦)o


でもねぇ
テンションはどんどん上がってるんだけど
なーんも準備してないとゆー( ̄▽ ̄;)

うちわも作ってないし
服も買ってないし
アルバム曲もしっかり覚えてないしー

あ、プチダイエットもなかなかね・・・(´∀`;)


うちわはカウコンのときに作ったのを持ってくつもりだったんだけど
やっぱり別に作ろうと急遽材料揃えたの
けど手付けてない・・

よし!この土日に作るぞー(v≧∇≦)ノ


服はどーにかするとして・・・
(どーにもなんないけど
プチダイエットもどーにかするとして・・・
(もっとどーにもなんないけど

アルバム覚えなきゃ~~~!!



あ、噂の日替わりCM!!
なちゅは捕獲できてましぇーん(。ノω<。)
でも見たよ♪
これってCM!?って思っちゃうぐらい長い!
それに何パターン作ったんだろ?

すげぇ~~~o(≧▽≦)o
もっとやってもっとやって~♪♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

