やっとコンサートグッズの詳細が出たね~♪


パンフレット 2,000円
ポスター(集合・個人/7種類) 各800円
クリアファイル(集合・個人/7種類) 各500円
オリジナルフォトセット(集合・個人/7種類) 各600円
ジャンボうちわ(個人/6種類) 各500円
ペンライト 1,300円
Tシャツ 2,800円
バスタオル 3,000円
ドリンクボトル 1,000円
リストバンド 800円
キーホルダー 1,000円
ポーチ 1,000円
ショッピングバッグ 1,100円


キーホルダーってどんなのだろー♪
あとポーチも気になる!
エナメル素材でハートの柄ってやつ?
欲しいかも~♪(人´∀`)

そしてペンライト!
今回はどんなモチーフになるんでしょうか♪
女王コンのは最初ビックリだったもんね~( *´艸`)

即買いしましたけど(笑)
そしてガンガン振り回しましたけど(笑)

楽しみだね~(((>∇<)))


販売所はJCBホールと25番ゲート前だそうで、、、
ありゃ、22番ゲート前はないんだ~!!

そういや今回は前日販売ないんだねー
まーあっても行けないけど・・



それからそれから♪
やっとアルバムCMゲット出来たよー(v≧∇≦)ノ

昨日(今日か?)は 「 PRIDE 」 だった!
ライブとPVの映像が流れて曲はSラブ!

D100109412.jpg

D1001096.jpg

D1001100.jpg

D1001091_20090509124537.jpg

かっけぇ~o(≧▽≦)o
これは深夜だけじゃもったいないよね~

土日もあるのかなー?



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

