2009.05.09 Kス♪
昨日のKス・・・
雑音がはげしかった~~~ヽ(×∇×)ノ

なんなの? (知らん)


どうにかこうにか内容は分かったけども
途中途中、亀ちゃんが滝に飲み込まれていくような・・・(笑)


<前半>
ごくせんの撮影、亀ちゃんはGW中にクランクアップしたそうで♪
お疲れさま~!
なちゅも出来上がりがすごい楽しみo(≧▽≦)o


先日のましゃ兄との魂ラジ♪
いや~楽しかった!けど、KスバイKスのリスナーの方たちかな・・・
メール、ありがとね
なんかすごい為になったっていうかぁ~あははは(笑)

ふはは(笑)なんか言いたげ(((*≧艸≦)
すんごいダメ出しだったもんね~
でも亀ちゃん!
あれは亀ちゃんが大好きだからこそのメールなのよ♪

果たしてライブでの亀ちゃんのビジュはいかに!(笑)
ごくせんがクランクアップしたとなると・・・
王道を強調してたから大丈夫かな?( *´艸`)


亀ちゃんの口から 「 亀ラジ 」 (笑)
うちらの中では定着してる呼び方だけど
亀ちゃんが言うと新鮮~♪


そしてドームコン!
今回お客さんも参加型がすごい多くて
みんなで作ってるっていう感じが非常に出るライブ

なにやるんだろ~(((o゚▽゚)o))



<後半>
ニコニコTube
お風呂に浸かるとき、うあ~って声を出していそう
俺、絶対出んだけど!って♪
うあ~気持ちいい~
(〃∇〃)
なんか想像できるー( *´艸`)

髪にちょうちょがとまるのも想像できる~♪
亀ちゃんなら全然違和感なさそう(笑)
で、ちょうちょをとめる努力ってどうするんだ?(笑)

ご飯作って上手にできたとき、おいちぃ~って言いそう♪
上手いとは言うけどおいちぃは言わないそうです(笑)
言って欲しい?言ってみるわ!


アポ梨テレフォンは教育実習生のリスナーちゃんと・・・
中学生は逆に思春期だからイジワルしてくるかも
俺、彼氏いんの?とか平気で聞いてたもん

興味津々だけど恥ずかしくて逆にイジワルしちゃうお年頃かな♪
聞き流すってこともちゃんと覚えておいたほうがいいと・・・

このリスナーちゃんの言葉
亀ちゃんが頑張ってるから自分も頑張れる!
ホントにそうだよね~
いつも思ってることだけど
亀ちゃん本人に伝えたいなぁ・・


今回の小芝居はお母さんへの言葉か♪
母の日Verね!
ママと結婚しゅる~がかわいかったo(≧▽≦)o



あ~・・・今日作ろうと思ってたうちわ・・・
作れなかったぁぁー(TT▽TT)

午後からやろうと思ってたら急遽ママンとお買い物
(母の日のプレゼントを購入する為にね♪)

帰ったらやろうと思ったら夕飯呼ばれたー(´▽`;)
ま、夕飯作らないでいいからいいんだけど♪
明日は絶対やらなくっちゃ~!!


ではでは、、、
実家に行ってき~



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

