6月分のチケが到着しました~!
とは言ってもなちゅ家に届いたチケは
妹と仁友ちゃんの元へ・・・

なちゅはお友達のチケで入るので
まだ分かりませぬ



初日まであと
  日


うひょーーーーーo(≧▽≦)o
あと4日ですって♪
うん、毎日見てるから分かってるんだけど、、、

刻々と迫ってきてるっ絵文字名を入力してください

メッセも残すは亀ちゃんと聖
今日あたり、どっちかUPされるかな~♪


匳載には
“ リハが衣装付きの通しだった為、
 大変すぎて更新できなかった ” と・・・

更に本格的なリハになってきたね!
どんな衣装なんだろ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

それにしても聖、リハにジムに京都、、、
相当ハードスケジュールよね
頑張ってるんだねー!


それに引き換え、あいかわらずマイペースなわたくし、、、
テンションだけはしっかり上がってるんだけど
行動が伴わない(笑)

うちわも仕上がってないし~( ̄▽ ̄;)
あ、昨日はちゃんとやったんだよ?
表はなんとなーく出来た♪けど裏がまだ

つか、こんなギリギリにやるのがおかしいと思うー (他人事かい)


まーいつものことなんだけど(´▽`;)ゞ



明日発売のGINZA
写メ見たけど、太陽の光を浴びて柔らかい表情の仁ちゃん♪
ナチュラルなんだけどセレブな感じ?
素敵(*´∇`*)

そして次号は亀ちゃんが載るそうで~ヽ(≧∀≦)ノ

“ 亀梨和也が愛するミックススタイル ”
発売日は6月12日♪

楽しみだ絵文字名を入力してください





ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

