昨日の “ サプライズ ” 生出演というサプライズ(ややこし)
さらにテンションUP!!

次々と嬉しいことが起きるね~(((o゚▽゚)o))


亀ちゃんのあのお話も・・・
白衣姿とかっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

わくわく絵文字名を入力してください

楽しみがいっぱいだ~♪



婚カツ!
たっちゃん出番多し~!!

D1001107.jpg


カウンターの下でのこのポーズ(笑)
D1001112.jpg
かわいいなぁ( *´艸`)

しかもお友達にはまさかの風ポンΣ(・∀;ノ)ノ 



D1001113.jpg
ヤバッ!なヤスがかわいすぎた(笑)
なにこの手~o(≧▽≦)o

すっとぼけた感じがいいよ~ヤス(笑)
でもお兄ちゃん思いのいい子だ!




  初日まであと
    3

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

亀聖メッセはいつUPされるんでしょ~




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

