仕事の帰りに美容室行ってきたー
ちょびっとカット(笑)
息子に言ったら全然気付いてくれなかった、、、

いいんだもん!
気付いてくれなくたって
なちゅ的にスッキリしたんだもーん

これでおデートもおっちぇ~い♪

でもないんだけど・・・
その他諸々、準備できてにゃい・・・( ̄▽ ̄;)



webにグッズ撮影レポがUPされたね~
ゆっちのボイパに反応する亀ちゃん
初めての音?
ゆっち、また腕上げたんだねー!楽しみ♪

超カワイイ!!これ欲しい!!
体に巻いちゃうとかっ( *´艸`)
かわいいぞ♪

って何?バスタオルそんなかわいいの!?

バスタオルは買わない派のなちゅだけど、、、
亀ちゃんがそんな絶賛しちゃうなら欲しいかも~~~♪
ポーチも良さそうだしね

またまたグッズ代が上がりそうだ


突然真っ暗になったパソコンをバンバン叩く聖(笑)
なんて原始的!!
なんか聖らしくって笑っちゃった( *´艸`)
しかも直っちゃってるし(笑)
つっ込むゆっちも想像するとおかしー(笑)



で?
カウントダウンは誰も更新せず・・・
亀聖は前日と当日?

初日まであと
  2 日

うっひゃっひゃo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



今日のTV誌はKAT-TUN尽くしだったねーo(≧▽≦)o
ジョン、ガイド、LIFE3誌が表紙♪

表紙のときは迷わずお持ち帰り~


テレビジョン
ギャングと和装のピンナップ♪

img244のコピー img2471.jpg

うはは♪かっちょえぇ~o(≧▽≦)o
聖はやっぱハマってるねー
よっ!仕立て屋匳っ!


愛カツはSP版 和装で勝負!
必殺KAT-TUN侍(笑)

ろうそくの前でサムライ風に!
img242.jpg
サマになってる~(人´∀`)

撮影終了後にはメンバーの前出ヌーディーにお着替えを♪
いつもなんだ?( *´艸`)

メンバーの会話が超テキトーでウケる(笑)


そして6/3 OAの高飛び込み!
img241.jpg
ゆっち、、、最近こんなんばっかだな(笑)
頑張れ~~~!!



TVガイド
伝説の幕開け
img2481.jpg

どっから見ても楽しめるコンサートにするつもり
ソロは “ 和 ” のテイストを生かしたもの
華麗な和の演出をお見せしてくれるそうでo(≧▽≦)o
最後まで戦ったくらいだもん!
すごいのが見れそうだねー♪

で、今じゃ考えられない可愛い歌って何だろ( *´艸`)


ねぇねぇ~~~!
じゅんのが開演30分前に着席すること!
って言ってますけどーΣ(・∀;ノ)ノ 

どんどん早くなってるじゃーん
まぁ頑張るけど・・・


こちらもピンナップ付き♪
ウルウルお目目な亀ちゃん
img245.jpg  img2492.jpg


そしてそして!
竜~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
img246.jpg
この間のWSよりも竜っぽい!!

ヤンクミの横でポッケに手突っ込んで立ってる竜
なんでこんなカッコいいんだー♪
そんでもって教壇に手をついてる竜もすてちっo(≧▽≦)o

はぁ~~~(人´∀`)
ほんとカッコよすぎるわ♪
早く竜に会いたいよ~~~!!


TV LIFE
ビジュ的にはライフの亀ちゃんが好きー♪
髪型とか♪
img252.jpg


img2401.jpg
かわえぇ~♪

東京ドーム公演、最後まで熱く駆け抜けたい!

ソロ曲は久々にガッツリ踊れるナンバーなんで、
ステージでもハジけていこうかなと。

超楽しみっ!!
なちゅもハジけるぅ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

img2511.jpg img251.jpg



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

