正式発表キターo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

木村兄さんドラマ
「 MR.BRAIN 」 
(5月23日スタート)
第3話(6月6日OA)に亀梨和也ゲスト出演~!!


大学病院に勤める若いエリート医師役♪
白衣姿は萌えでしょ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
白衣にメガネでインテリ系の亀ちゃん
素敵だわ~絵文字名を入力してください

楽しみすぎるぅ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


D1001125.jpg D1001132.jpg

D1001139.jpg D1001143.jpg

それにしても亀ちゃんと木村兄さんの共演・・・
すごいなっ!!



そんでもって!
ついに明日っすよ~~~!!

初日まであと
  

どーしましょーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

カウントダウンメッセも
やっとこさ亀ちゃんUP~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
待ってたよ~!

はじめますよっ


fightォ

10ぅ

     3発っ



短いけど気合い十分だねっ
あいかわらず絵文字満載でかわいいなー!
ちゃんと6人いるし(笑)

うん!fightだよォ~~~(v≧∇≦)ノ


匳載には
信じらんねぇ
成功するかなぁ
頑張ろう

と。。。
なちゅも信じられないっ
でも絶対成功するよ!
頑張ろ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

あと
今合間で亀ちゃんと二人でちょっとマッサージ行ってきた
んふふ( *´艸`)仲良しさんなんだから~♪
よかったねぇ聖っ♪
も~聖が相手だったらしょーがないから許してあげるよ~(笑)




明日は仕事してからの参戦だから
今日中に諸々の準備しとかなくちゃっ!


カツカツは後ほど~♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

