カートゥンKAT-TUN♯109
スタジオの亀ちゃんやっぱりカッコえぇ~(人´∀`)
登山の亀ちゃんはかわいいし、小窓の亀ちゃんはカッコいいし!
どっちも見なくっちゃだから
第3章は大忙しだね~o(≧▽≦)o


<高尾山のオキテ>
ミシュラン三ツ星なんだー!へーすごいっ!

オバマもいたのかー(((*≧艸≦)
仁ちゃん、オバ丸とか超ウケた(爆)


美人ブナを美人妻と素で間違える亀ちゃん(笑)
D1001177.jpg
くくくっ(ノ∇≦*)
かわい~~~~~~!!!!
真顔で亀ちゃんをジッと見てる聖がウケる(笑)


楽ちんコースのたっちゃんと馬場ちゃんは
早速ケーブルカーに(笑)
この2人には楽ちんが似合うな~


そして険しいコースには亀聖とロバート秋山&山本
ほんとに険しい道だぁー

♪気分爽快(山に登ろうバージョン)いいねぇ♪
ナイス亀ちゃん!
真剣に歌っちゃってるし(笑)

♪山本と~山に~の~ぼ~ろ~よ~♪
亀ちゃんゴキゲン~o(≧▽≦)o


しかし聖と秋山さんは早くもお疲れモード
ケンカしてるしー(笑)
後ろで仲裁しながらもにこにこしてる亀ちゃんかわいい♪

あいつはも~和を乱す!
あはは(笑)

仲直りしたいの?の言い方もかわいくてツボ~♪
何だろね、このかわいさは( *´艸`)


楽ちんコースは地味に楽しそーだぞ~(笑)
天狗焼食べたり、Tシャツ買ったり、ガチャガチャやったり♪
ほんと楽ちんだな(笑)
たっちゃん終始にこにこ笑顔でカワユス!!


正ちゃんのシジュウカラの説明に
ん?ってめちゃめちゃかわいい声を発する亀梨さん

“ シジュウカラ 68まで 山登り ”
ウマイっ!!


草笛講習会の亀ちゃんは何ともブチャかわで( *´艸`)
D1001146.jpg → D1001153.jpg

D1001150.jpg → D1001175.jpg

ムダに酸素使いたくねー!(笑)


楽ちんコースはダッシュで階段のぼり!
たっちゃん軽快~♪
余裕の勝利でバッチGET!!(笑)
よかったね~(笑)


コウキもうちょいだぞ!・・・コウキ~
優しい言い方がいいね(人´∀`)
その聖は限界の模様(笑)
ハードスケジュールの中の登山ですもんね(^▽^;)

展望台のやまびこはうるさいと怒られ・・・
すぐに謝るとこが亀ちゃんらしい♪エラいっ!


たっちゃんと馬場ちゃんが一足先に山頂に到着!
あの運動をしてからこそのとろろそば(笑)
6分で3分の2進んだくせにー(笑)


最後は235段の大階段!
聖もヘロヘロになりながらよく頑張ったねー

登りきった瞬間の亀ちゃんが最高o(≧▽≦)o
D1001159.jpg
ちょっとカッコつけた?(笑)
俺、余裕だぜ?みたいな(笑)
でもカッコいいんだ~絵文字名を入力してください

とろろそば食べながらケーブルカーで6分って聞いたときの
どんだけ早ぇーんだよって苦笑い( *´艸`)
ですよね(笑)


そして最終目標、美人ブナのもとへ!
仰向けに寝転がって下から鑑賞する亀聖♪
D10011641.jpg D1001168.jpg
いい!!
気持ち良さそうだ~♪
美人ブナの下に美人亀ちゃんo(≧▽≦)o
聖も黒ブチ外してて欲しかった~!


登山の亀ちゃん、かわいすぎてとっても癒されました♪
自然と戯れる亀ちゃん、いいよね~(*´∇`*)

そんでもってスタジオに戻ってこの亀ちゃんでしょ?
D1001172.jpg
めちゃめちゃカッコい~絵文字名を入力してください


ミシュランてタイヤなのって仁さん?(笑)
確かにそうだけどー!!

オキテ中に気になったオキテ土産は
略してオキ土産だそうです(笑)
なんか意味が違くなっちゃいそうな(ノ∇≦*)


来週はキャンプのオキテ
仁淳雄とあかねちん♪
またまた楽しそうだね~o(≧▽≦)o


MR.BRAINのHPに
現場レポート ♯7 
ドリームマッチ!木村拓哉VS亀梨和也

とあります♪
要チェケラっ(v≧∇≦)ノ → コチラ




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

