キャ~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ついにこの日がキター♪♪

fightォ
1発目っ

無事仕事終えてきましたっ
若干、浮かれポンチと化してましたが・・・
(若干どころじゃないかも
亀ちゃんに会えるって気持ちだけで乗り切ったぜぃ( ̄▽ ̄)v


特設サイトも公演仕様にバージョンアップでブラックに(((o゚▽゚)o))
カレンダーなんかもUPされてたー♪
ライブスケジュール入りの待受だって!
カッコいいーっo(≧▽≦)o


カウントダウンの聖メッセ!
昨日書こうと思ったけどあえて今日で♪

ほらほら始まるよ! 
(うん!今から行くよー!)

化粧はした!?
(した!)
忘れ物はない!?
(た、たぶん
チケット忘れないようにねっ!!
(ちゃんと持ったよー!)

聖!いろいろ心配ありがとー♪
一緒に盛り上がろうね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


今日は初めてのお友達と会うんだー♪
ガラにもなく緊張~(´▽`;)ゞ




んだば!
行ってき~





亀ちゃん!ラブラブパワー送るから受け取ってね~絵文字名を入力してください
ゆっちもバンジー頑張って!




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

