亀ちゃんカッコよかった~絵文字名を入力してください
みんなみんな素敵!!

やっぱKAT-TUNは最高だ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


以下、ネタバレは嫌って方はスルーしちゃってね!


ほんのちょこっとだけだけど・・・
続きからどうぞ♪



D1001193.jpg

D1001185.jpg

D1001187.jpg

D1001188.jpg

D1001199.jpg




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ステージ構成はメインステから真ん中に半分ぐらいまでの花道
その先にセンステ(ここでは相当水使います!)
真ん中にムービングが1台
これが後ろに移動してバクステになる感じだったのかな?
そして外周あり!
外周トロッコもあったよ

いやいや~
アリーナとはいえ、埋もれ覚悟で行ったんだけど
席に着いてビックリ~ヽ(×∇×)ノ

目の前に外周あんじゃん!!
すぐそこKAT-TUN通るじゃん!!
みたいな、、、

ほんとにすぐそこにKAT-TUNがいた♪
亀ちゃんがいた~~~顔


今回は会場全体が楽しめる構成になってるんじゃないかな?
クレーンで高いとこまで行くし
飛ぶし(笑)


日替わりコーナーは今日はゆっち
ネバアゲ
MY WEATHER
愛追い
ピカピカ
マイエン

MY WEATHREでは5人のバック付き!
おしくらまんじゅうされたり、ちょっかい出されたり(笑)
楽しそうだった♪



亀ちゃんのソロには参った~(〃∇〃)
いろんな意味で!
最初は完全に女子、というか艶やかな女性
いや、完全に遊女?(笑)
髪の毛まとめてうなじが色っぽくて
そんで派手な着物を着崩して、、、
舞ってましたよ!

そんで口紅を・・・わざとはみ出して塗る・・・
ここまでやっちゃうのか~Σ(・∀・ノ)ノ

と思ったらお次は髪ほどいて男らしく!
さらし巻いた姿に激萌え(〃∇〃)

フライングあり!
水芸もあり!


聖ソロは最初に和太鼓!
センステに亀ちゃん登場でまたまた水芸
バケツの水をくらってたけど何の修行?みたいな(笑)

聖もめちゃめちゃカッコよかった!
またまたバイクも登場したよー♪ 
サーカスでよくある球体の中でグルグル回るやつ!
を、たぶんプロの方?がやって
聖は下で止まってるだけなんだけど・・・


じゅんのソロは最初のゆっくりな部分を聖と一緒に♪
これ、超よかった!

じゅんの、ほんと爽やかだったー♪
水色のスーツだったかな?
まさに王子様(笑)
そんで途中から仁も参加♪


竜ソロはピアノとロミ男映像に感動~
手が震えてて緊張してるのがすんごい伝わった
で、めちゃめちゃ上手い!
紙吹が舞ってきた~♪


ゆちソロもよかったよ~!
ゆっちの映像がいろんなとこにいっぱい映って
本物を見失うんだけどおもしろい演出だった!
歌うゆっちにはメロメロでした♪
あ、途中でメインステ上に映るゆっちの目にめちゃめちゃ萌えた!


仁ソロにはビックリ!
クリケイとのコラボって~w(゜o゜)w
“ Jin Akanishi feat.CrystalKey ”
の文字に会場全体がどよめいたー!

PVがモニターに映るんだけど
ノリもせず真剣にそっちばっか見入っちゃって
歌ってる仁ちゃん見るの忘れた
完全英語だったよ~!


ゆっちのバンジーは今日はおあずけ・・・
みんなでカウントダウンしたんだけど
2回したんだけど、、、
絶対ムリ!!って降りた(ノ∇≦*)

ほんとに怖いんだろうねぇ
ゲストの平成山田くんにいろいろ言われながらも
(完全に亀ちゃんが言わせてんだけども 笑)
やっぱダメだったかぁー(^▽^;)
いつか飛べるといいね!

ちなみにみんなオレンジのレスキュー衣装よ♪
聖を除いては・・・聖はクリリンだった(笑)


プレゼントコーナーもあった♪
広告用の巨大ポスターにサインしたものを6名様にプレゼント!
5万5千人の半券の中からその場で6人それぞれ引いて
その場で読み上げる
で、当たった人は後ほど~みたいな感じ
亀ちゃんが最初に読み上げたら会員番号まで読み上げちゃって(笑)
みんな読んでるし!
そこはいらなかったんじゃないでしょうか~(笑)

このコーナー何気におもしろかったかも(笑)
今日はスタンドばっかだったけど・・・(。ノω<。)


なんかよく分からない2人づつの対決もしてたっけな
淳聖でカメハメ派?対決
竜雄でバイク対決
仁亀でフライング対決
これは何だったのか・・・
意味が分からないまま進行されてった(笑)
けど楽しかったよ♪

あ、今回はMCから何からちょいとグダグダ気味でした(笑)


あとね、最後にスタンドの人たちがつくるペンライトの文字!
みんなペンライト消してー
席にシールがついてる人だけ点けてー
って言われて、、、
そしたら文字が浮き上がる!
これにはめちゃめちゃ感動した~♪

花火も上がってきれいだったし!


他にもいろんなとこで歌詞間違えたり、忘れたりで楽しかった♪
リアフェだっけなんだっけ?
亀ちゃんがラップやってたーo(≧▽≦)o




ほんの一部でごめんなさい

まだまだ書きたいことたくさんですが
明日もまた早いので。。。

とりあえず寝ます!
Secret

