ついに飛んだ!!

ゆっちが飛んだよーーーーーo(≧▽≦)o

昨日は体を前のめりにするので精一杯だったゆっち
今日は顔を歪ませながらも、もっともっと前へ・・・
も~この時の声援がハンパなかった!

で、ちょっとしゃがむ形になって・・・

飛び降りた~~~!!


もうね!
その瞬間、ドームが割れるかのような歓声と拍手の嵐!!
泣きながら叫んだよ


ぶら下がったゆっちはもう力尽きた感じで
ステージに着いたら亀ちゃんがハグ♪

みんなゆっちをいじりながらもほんとに喜んでた(*´∇`*)

そしてゆっちの男泣き♪

帰ってくるゆっちの姿はまさにアルマゲドンのラストシーン!(笑)
(亀ちゃんが言ってた)


ゆっち、頑張ったね!おめでとー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ほんとカッコよかったよ~!
高さなんてどうでもいいの!ゆっちの勇気に感動!!
メンバーとファン、ドーム全体が温かくてホッコリした瞬間でした♪



今日の亀ソロ、女形でもなんか凛々しくって男らしかった気がする!
今までで1番好きかも♪

で、いろいろ付け加えてきましたね~
吊り上げられた状態で両手に花火持ってぐるぐる回ってた!
聖とのコラボでも水プレイ?(笑)とかバケツで水かけられるのとか
バージョンアップ!

最後はマイクなしで掛け声かけた瞬間
もっと多い人数から水責め受けてた(笑)


MCでは
ごくせんネタで亀ちゃんが 「 矢吹隼人役をやります 」 って(笑)

ゆっちのお風呂で隠すネタもあり(笑)
大浴場に入ってたらいつのまにかふみきゅんが入ってきてて
「 ノックぐらいしろよ! 」 って慌てて隠したらしい(爆)
大浴場じゃ普通しないだろー(笑)

あとタモさんのチャッチャッチャが復活(笑)
亀ちゃんが張り切ってたー♪
でも亀ちゃんのは何気に合わせづらい(´▽`;)ゞ
やっぱゆっちのが一番合わせやすくてしっくりきたわ
じゅんのは最初成功したんだけど
亀ちゃんが拍手続けろって言うから~(笑)
ポーズ決めてもファンにスルーされ拍手が続く・・・(爆)
じゅんの、ごめんよ~

亀ちゃんはあいからわらず違うか!ネタを炸裂(笑)
たっちゃんもゆっちも言ってたし( *´艸`)
あ、たっちゃんはラジバンダリだったか!
モンエンネタもやってた(笑)



日替わりは聖担当
HELL,NO
SHORTY
ど~にかなるさ
プレワン

SHORTYの 「 甘い蜜と~ 」 部分はメンバーが順番にo(≧▽≦)o


最後のNEIRO
たっちゃんだけ上に羽織る衣装がなくて
隣にいた聖が気付いて自分も脱いだの
そしたらその隣りにいた仁も気付いて・・・
ムービングから放り投げてた
なんかいいよね~こうゆうの♪

亀雄淳は客席向いてたから気付いてなかったみたい


あ、ペンライトの文字が2つになったよ♪
昨日までは 「WE ARE KAT-TUN 」 だったのが
その前に 「 NEIRO 」 とハート
アリーナにもハートが出来てた!


昨日はダブルアンコあったけど
今日は出てきてくれたけど挨拶のみで終了!


簡単すぎる内容ですけど・・・
これにて失礼~
今日も素敵な亀ちゃんでした♪


なちゅは月火と休息日です、、、
でも明日はサプライズでちょこっとでも見れるんだよね♪
楽しみ~o(≧▽≦)o


明日から仕事だぁ~( ̄▽ ̄;)




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

