2009.05.18 休息日。。。
本日、なちゅは休息日・・・

亀ちゃんには会いたい!
けど今日明日はガマンするって約束したので
夜はお家で大人しくしてます(笑)
サプライズを堪能しよー

KAT-TUNのみなさんは4days目
まだまだ続きますね~
なちゅは3連チャンで既に疲れた・・・( ̄▽ ̄;)
土曜日はオールでしたからねぇ~(笑)
オバのくせにそんなことするから余計疲れるのよね(笑)


でもこの3日間でいろんなお友達と会えて嬉しかった~♪
お初の方もお久しぶりの方も盛りだくさん!

初日はメル友ちゃんとお会いしたんだけど
ちょこっとしか時間がなかったのが残念、、、
また会おうねー!


土曜日は結構なハードスケでして
ライブ前に1発目のオタ会♪
はじめましての方ばっかりだったけどそこは問題梨d(≧▽≦)
同じカツン担ですもの~
人数が多かったから一部の方としかお話できなかったけどね


そしてライブ後に亀竜雄担で2発目のオタ会♪
そうそう!ゆっち担の方と飲んだのは初めてなのっ♪
めちゃめちゃ嬉しかったーo(≧▽≦)o

KAT-TUN仕様にしてある居酒屋でお客様はオタのみ(笑)

入口には注意書き
(KAT-TUNのBGMをかけるので店内が騒がしくなります的な)
D10012181.jpg

店内にもポスターが♪
D10012161.jpg

メニューもKAT-TUN仕様ですもん!
D10012221.jpg
すごいよねっ(((>∇<)))

こちらが
「 かつーんの盛り合わせ 」
D10012131.jpg

上が 「 かつーんお(鰹)のたたきカルパッチョ 」
下が 「 入口出口田口の冷奴~温玉添え 」
D10012101.jpg

「 炎の魚介チリソース~RESCUE仕立て~ 」
D10012111.jpg

「 ロミジュリ2色アイス 」
D10012141.jpg

「 亀の雫-かめのしずく- 」
(赤ワイン+カシス+ジンジャー)
D10012151.jpg


あー!!
あと 「 必殺たなかタカナチャーハン 」 も食べたのに
写メるの忘れたー(TT▽TT)

BGMはもちろんKAT-TUNね♪
ポスター争奪のジャンケン大会なんかもあって
店内はKAT-TUN一色!
とっても素敵なお店でしたわ~♪


結局ここで最終を逃し、、、
うん、まぁ最初から帰るつもりなかったけど~(笑)
亀友ちゃんのホテルで語り明かし
朝帰ってしっかり寝て、再びドームに向かいましたとさ♪(笑)
M~!ご迷惑おかけしましたー(´▽`;)ゞ


お会いしたみなさん
とっても楽しかったですo(≧▽≦)o
ありがとうございました~!

たくさんのお土産もありがとー♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

