サプライズ生中継、思ったよりあっさりでしたね~(´▽`;)ゞ
引っ張ったわりに、1問だけって~~~!!
丸裸にされちゃうんじゃなかったっけ?(笑)

まぁライブ中だしね
ダラダラ中継してるわけにもいかないだろうし?

それでも昨日の亀ちゃんを
ちょっとでも見れたことが嬉しい♪うん!


昨日の亀ちゃんもあいかわらずステキだった~(人´∀`)
あの衣装好き♪
半分脱ぎがまたかわいいのよね(笑)


ビビリな男、、、くると思ったよ~ゆっち~(^▽^;)
面白くない男代表に選ばれたじゅんのは
一瞬びっくりしつつもすぐに入口出口ネタでスマイル~♪


Cの札でゆっちにちょっかい出しすぎな亀ちゃん(笑)
めちゃめちゃ楽しそうなんだけどー!
それを真剣に振り払うゆっち( *´艸`)
ふはは(笑)
ウザイぐらいにしつこい亀ちゃんがかわいすぎる(ノ∇≦*)

あとシカトするたっちゃんが超ウケたー(爆)
気付いたときの慌てようがなんともかわいいくて♪
肘でつついたり札でパコってする亀ちゃんも~o(≧▽≦)o


井戸田さんが話したときの
「 あまーーーーーい! 」 (笑)
スタジオの人たち気付いてないのかよ~( ̄▽ ̄;)




そんな昨日のライブ
変更箇所がたくさんあったみたいだね

MOONは復活したけど、春夏秋冬やPeakがなかったり
亀ソロの花火ぐるぐるがなかったり
レスキューコーナーがなかったり
毎日いろいろ変更があって大変だねぇ
昨日は中継のせいだったんだろうけど、、、

リアフェからの衣装も新しいのに変わったみたいだね!
シクセンへルノー衣装も大好きだけど
ワインレッドのスーツ?も素敵かも~♪



そんで日替わりコーナー
じゅんのセレクト、いいじゃんいいじゃーんo(≧▽≦)o
青天・・・見たかったぁぁ~~~!!
ある意味、昨日の中で一番盛り上がった曲だったり?

亀ちゃんのドナルドも見たかった( *´艸`)



さてさて、
2日間の休息も終わり、明日から再び参戦予定♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

