水星の王、亀亀梨和也プロデュースの20日公演
行ってきましたー!


長くなったから続きから♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

亀ソロのバケツプレイ
バケツ持ったJrが円になって次々にバシャバシャかけられてた亀ちゃん!
ほんとにすごい修行だわ~(ノ∇≦*)


レスキューの要救助者はたかきぃ♪わーいo(≧▽≦)o
ゆっちはバクステまで行かず
仁ちゃんとじゅんのがトロッコで連れてくる
「 お前たかきなの?たかぎじゃねーの?今知った 」 って今更仁ちゃん(笑)

その間にゆっちはバンジーのスタンバイ
亀ちゃんたちも出てきて、気付いたらもう上にいた!
あ、聖もみんなと一緒のオレンジになったんだねー
クリリンじゃないと逆に違和感(笑)

今回のバンジーは飛べず・・・
すんごい頑張ったんだよ
飛ぶギリギリまでいったけどやっぱり怖かったんだね
うん、無理しなくていいと思う
2回も飛んでるんだもん
企画モノだからコーナーがあるのはしょーがないけど
飛べないときは無理して飛ばなくてもいいよ


たかきぃが玉ちゃんを呼んで亀ちゃんと共にごくせん番宣~♪
亀ちゃんは緊張してる後輩たちに気を使って
とっても優しくしてくれるそう(*´∇`*)
周りで静かにしてたら騒いでいいよって言ってくれたんだって♪
素敵な先輩だーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

バンジーから降りてきたゆっち・・・
「 現場ではもっといかないとさー 」 的なことを(笑)
遠くから突然会話に入ってくるゆっちにウケた(爆)
現場でもっといかないといけないのはお前だよみたいなことを言われつつ
おいでーって呼ばれて
そっち行ってもいいの?って(笑)かわいー♪
戻る時はカッコよく(笑)


そしてゲストの歌では
たかきぃが亀ちゃんと歌いたいって玉ちゃんと一緒に土下座して(笑)
亀ちゃんも恐縮しちゃって膝ついて(笑)
3人での “ 真夜中のシャドーボーイ ”
亀ちゃんもちゃんと振り付きで歌ってたーo(≧▽≦)o
歌詞も振りも超ぎこちなくてかわいーの♪
おどおどしちゃって( *´艸`)
“ シャドー ” のとこがめちゃめちゃかわいかった!!
その後はバックのJrとダンシング♪


Peakが始まる前には暗い中トロッコで移動する竜雄♪
昨日はブロックの端っこだったからほんとの目の前!
たっちゃんがちっちゃく丸まっててかわいかった♪

曲が始まるとすぐ上を仁ちゃんが!
こんなギリギリを通っちゃうんだー!
遠くから見てても近いって思ってたけどびっくりーーーヽ(×∇×)ノ
仁ちゃんのにこにこ笑顔、たまらんかった♪


MC入る前にメインステに戻る亀ちゃん
Tシャツペロ~ンとあげて、あち~!って表情♪
みんながキャーキャー言ってると、もう1回ペロ~ンってして
扇げ!みたいなジェスチャーしてたー( *´艸`)


MC(順不同)
MR.BRAINのくだりで木村兄の役を
亀ちゃんが 「 ちょっと事故で・・・脳に傷があるような 」 って言ったら
「 今のお前みたいな感じ 」 ってー!(笑)
どーゆー意味だ仁~~~!!

亀ちゃんに 「 お前絡みづらい 」 って言われてた(笑)
楽屋にいるときから絡みづらいとかー(ノ∇≦*)
楽屋でどんな会話してたんだ(笑)

そしたら仁ちゃん聖にお前言われてるよーみたいに振ってるし!
仁ちゃんに言ってるんだよー(笑)
しかも聖は泣くし(爆)


聖が仁ちゃんの髪の毛に何か付いてるって取ってあげるんだけど
警戒する仁ちゃん(笑)
そんで無理やり取ってお口へパクっΣ(・∀・ノ)ノ 
食べたーーー!!(爆)

お前はサルか!ってつっこまれた聖は
すかさずおサルさんの毛繕いのマネ(笑)


そんで昨日はたっちゃんが絶好調(笑)
ライブ前に婚カツの撮影行ってきたらしいんだけど
久々に行ったらみんなが
「 キャーーー!!邦康くーん♪♪ 」
「 くーにやすっ♪くーにやすっ♪わっしょーい!わっしょーい! 」
って盛り上がってくれるとか(笑)
商店街で邦康コールだそうです(爆)

たっちゃんずっとテンション高めでケタケタ笑ってて
今日なんかいいことあった?ってしきりにつっ込まれてたよ~( *´艸`)
たっちゃんも 「 楽しい! 」 って♪

「 いつも幸薄そうな顔してるのになー 」 って聖ー!


今度は聖が必殺の番宣で
俺も 「 れーんっ♪れーんっ♪ 」 って盛り上がってくれるって(笑)
パクるなーーー(爆)
ここでもでもたっちゃん 「 わっしょーい!わっしょーい! 」

あと聖が亀ちゃんに縁切られそうになってた(笑)
子供がやる指で輪っか作って切ーったってやるやつ!
そしたら聖が必死に亀ちゃんとこに止めに行って
「 それだけはやめて!カメがいなくなったら友達いなくなっちゃう 」 って( *´艸`)


じゅんのは韓国映画ネタ
「 頭の中の豆腐 」 とか(笑)
撮ったのは3年前とか言ったら
田口が一番輝いてたときかーって(笑)

センステに移動中、仁がこけた?
つまづいたのかな?
「 溝にハマった 」 って(笑)



久しぶりにMOON見れた~o(≧▽≦)o
なちゅは初日ぶり♪



日替わりコーナー
亀ちゃんのセレクトは
アイラキ
離愛
GOLD
YOU


やっぱりアイラキだった♪
スキスキ~o(≧▽≦)o

離愛は亀ちゃんは歌わずカメラマンに徹する!
5人が歌ってるところを映すんだけど
ゆっちだけは下半身のみ(爆)
「 顔うつせや! 」 ってつっこみが何度も聞こえた(笑)

そしてゆちの股間メインなショットに
ピースしてひょっこり現れるたっちゃん(笑)
かわいいかった~♪

仁ちゃんは普通に座って歌ってるだけなんだけど
上から撮ってるから上目使いがいい~♪
亀ちゃんの撮り方、何気に上手かった(笑)

淳聖は仲良し♪
あ、聖が “ ちょっと嫌気~♪ ” のとこで色っぽくして
指で床をいじいじしてた(笑)

周りでフォークダンスみたいに回るみんな
めちゃめちゃ楽しそー!

亀ちゃんがカメラ担いで撮ってるとこも別モニターで映るんだけど
ほんとに楽しそうでo(≧▽≦)o
わちゃわちゃ自由なロクーンが最高だった~!

最後のたっちゃんのどアップもかわいかった♪
「 近い近いっ! 」 って( *´艸`)

亀ちゃんが歌ってないのは残念だけど
これはこれでいい!!
超楽しかったーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

YOUは歌い出しを亀ちゃん歌ってませんでしたけど・・・
わざと歌わなかったのかな?
亀ちゃんは至って普通にしてたから真相は分からず(笑)

モニターに漫画コンが映ってて感動~

そして仁ちゃんが歌詞を間違える(笑)
自由になれる~♪のとこを
「 笑顔に・・・あ、間違えたー! 」 みたいなo(≧▽≦)o
笑顔って歌おうとしたみたい~(笑)
かわいかったぞー♪


竜ソロはピアノの後にガッツポーズ
走ってジャンプしてまたまたガッツポーズ( *´艸`)

ゆちソロは・・・歌詞飛んじゃったね~(ノ∇≦*)
ごまかすんだけど軌道修正きかない感じで
困った顔で歌うゆっち、かわいかったー♪


淳竜バトルはいつもの対決のあとにバズーカ戦?もあった(笑)
じゅんのはロミジュリネタで薬を飲んで自害・・・
するもののたっちゃんに後ろから撃たれて撃沈(笑)
じゅんのの上に足のっけて勝利のポーズ!

亀ちゃんがフライングのスタンバイするときも
目の前を通過♪
暗闇の中でもキレイなお顔を拝めましたー

仁亀バトルの最後
亀ちゃんがセンステに降りるときにたっちゃんが抱きつくでしょ?
昨日は亀ちゃんから男らしく抱き寄せて゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
めちゃめちゃがっつりで長かったー(笑)


LIPSマイクの噴射は亀ちゃん堂々と受け止める!(笑)


アンコでは亀ちゃんがたかきぃを呼んで
亀ちゃんのうちわを持って後ろをちょこちょこくっついて歩いてた♪
今日もお口のからアリーナに噴射してたよ~
たかきぃにもやらせてた

アラレちゃんみたいにキーンって両手広げて
走ってメインステに戻ってくたっちゃんもかわいかった(笑)


ダブルアンコはなし
あっさり早めに終了しましたー
Secret

