お久しぶりです・・・な感じ?(´▽`;)ゞ

昨日(もう今日か)は8Daysラストで盛り上がり
今日(もう昨日か)は息子の運動会・・・
一気に現実に引き戻されたわ~ヽ(×∇×)ノ

息子っち、、、少々体調を崩してて
暑さのせいもあってか、午前中でダウン
午後からの種目は見学でした

小学校ラストの運動会
親子競技の二人三脚や組体操に出れなくて悔しがってたなー涙

あ、なちゅは今年初めて保護者競技に出た(笑)
いつも旦那に任せてるんでシラ~っとしてたら
無理やり連れてかれたヽ(×∇×)ノ

スニーカー履いて行ってよかったー(笑)
とりあえず頑張りました!綱引き絵文字名を入力してください


そんなことより8Days!
終わっちゃいましたねぇ、、、


じゅうぶん楽しませてもらったけど
来月まで会えないと思うと寂しい(。ノω<。)

とりあえず忘れないうちに22日の感想を・・・
続きに入れときます♪


みんなお疲れさま!
そしておめでとー!!

“ Break the Records ”

無事に目標達成できたね♪
WSも見たよ!
ギネス申請とかなんかすごいことになってるし~(((>∇<)))


それにしてもツアーかぁ~
ドリボもあるし・・・遠征はきびしいぞ~ヽ(×∇×)ノ



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

この日の1582
キリッと凛々しい表情でとっても男らしく感じた♪
色っぽいんだけど男の色気がムンムン( *´艸`)
ラストだからかな?手持ち花火バージョン復活で豪華だった~!
生声もしっかり聞こえました♪

聖ソロはラップから樹も参加♪
樹も目のとこにピエロのライン入れててかわいかったー( *´艸`)
この2人の絡みはほんといいよねぇ!
聖の優しい表情がたまらんっ♪


ゆっちのバンジーは
顔見て今日は飛ぶってすぐ分かった!
表情がいつもと全然違くて、覚悟を決めた感じだった
2回目のカウントで飛ぶつもりだったんだろうね
あと一歩ってとこで手を離せなかったんだけど
3回目ではすぐ飛んだ!
しかもそのままの高さから~~~(>▽<)
すごかったよゆっち~!!

みんながゆっちのもとに駆け寄ってハイタッチ♪
そんで聖とハグ♪
メンバーみんなほんとに優しくって全てに感動!
ドーム中が大喜びだったね~!

ゆっち、頑張ったね!おめでと~o(≧▽≦)o


Peakでのたっちゃん
「 中丸バンジーおめでとー!! 」 ってゆっさゆっさ(笑)


MCでは囲み会見
外周の花道を通ってくるたくさんの記者さん&カメラマンさんたちにちょっとウケた(笑)
ここでペンライト文字やったんだけど
なちゅの席にはシールが付いてなかった~絵文字名を入力してください
でもお友達の席に付いてたからとりあえず横に出して参加してみた(笑)
8日目にしてペンライト初参加~♪v(≧▽≦)

そんで記者さん発信、まさかのツアー発表
超びっくり~ヽ(×∇×)ノ
みんななになにっ!?って感じでそりゃも~大騒ぎだったよ~


ゆっち、バンジー飛べたから気が抜けちゃっておかしかったー♪
亀ちゃんが 「 中丸大丈夫?俺回そうか? 」 ってMCの進行のこと言ったんだけど
「 回すって何? 」 とか言っちゃって(笑)
もう表情がね、ほわ~んって感じだった(ノ∇≦*)
ゆっち、まだ終わってないぞーーー(笑)


MR.BRAIN番宣
大阪に行くまでに何日も撮影が入ってるんだ!
ほとんど休むヒマないみたいで大変~


婚カツ番宣で亀ちゃんが
俺見たよ!ずっとニコニコしててかわいかった
昔は笑わないし喋らないキャラだったじゃん
ロミジュリぐらいからかわいいって思い始めたらしい( *´艸`)
そしたらたっちゃん
プライベートではあんな感じなんですって~♪

亀ちゃんがあんな感じ(無邪気な感じ)のたっちゃんをマネして
「 カメ~♪ 」 って言ったらたっちゃんが
「 追いかけちゃうぞ~♪ 」 ってo(≧▽≦)o
2人とも超かわいかったー!

じゅんのの番宣(笑)
“ おっさんバレー ” という映画に出ます!(笑)
なんだそれ~~~(((>∇<)))
そしたら亀ちゃんが
おっぱいバレーは勝ったらおっぱい見せてもらえるけど
おっさんバレーは勝ったら何見せてくれるの?って(笑)
しかも田口のおっさん見せてくれるの?って
じゅんののおっさん部分(どこだよ)を食い入るように見てるしー(爆)
すげーウケた!
てか、嬉しそうに “ おっぱい “ 連発する亀ちゃんが
めちゃめちゃかわいかった(笑)


リアフェで仁が自分のパートをゆっちに歌わせてた♪
普通に歌ってるんだけどなんかかわいくて萌えた(ノ∇≦*)


日替わりは
Heart break club
MIRACLE
うたいつづけるとき

ハートブレイクの最後に聖がバク宙したらちょっとだけ着地に失敗
超悔しがってたー( *´艸`)

うたいつづけるときではじゅんのが聖のサングラスを♪
みんな笑っちゃってたけどカッコよかった~o(≧▽≦)o
あと亀ちゃんの 「 Say! 」 もあってみんなで大合唱!


竜ソロのピアノ
ロミジュリはばっちりだったけど
ソロ曲で間違えちゃったー
そんで歌う前に土下座(笑)
かわいかった~♪
でもあーゆうのって生って感じでいいよね!
ライブならではだもん♪
でも本人は相当悔しいんだろうけど(´▽`;)


仁亀のフライングバトルで真っ直ぐな仁にウケた(笑)
手も足もピシって気をつけしてて( *´艸`)
ハーネスがおしりに食い込みギミ(笑)


NEIROの最後に順番で
♪帰る場所は~君が奏でる~♪って歌うとこ
亀ちゃんの番なのに歌わない・・・
画面は亀ちゃんが映ってるのに・・・
そしたら次の仁のときに歌い始めたー!
仁は歌いながら、えっ!?って顔で亀ちゃん見てて(笑)
そんで 「 間違えたー! 」 ってへたり込む亀ちゃん( *´艸`)
この言い方がめちゃめちゃかわいくて~♪

最後にも 「 最後に間違えてすみません 」 って謝ってた♪
いいよいいよ~♪
かわいい亀ちゃん見れたから(*´∇`*)


最後はモニターに
永久不滅記録!
東京ドーム連続8日間達成!
おめでとう!!

の文字



アンコ
SHE SAIDで仁がずっとじゅんのの後ろからお口の水吹きかけてた(笑)
じゅんの、気付いてなかった?(ノ∇≦*)


Wアンコ
「 KAT-TUNはどこだー!! 」 って
ヤス、亮ちゃん、たっちょん、マルが登場~w(゜o゜)w
ビックリしたよ~
マルはカメラマンになってた(笑)
エイトと一緒にアンコールしてKAT-TUNが登場~♪

淳 「 エイトDaysの最後に関ジャ二エイトが来た 」
上手いって褒められてたよー(笑)珍しく(笑)

たっちょんが “ ∞日間連続おめでとう! ” って書いてある花束を亀ちゃんに♪


曲はハルカナ約束とウィルビー♪
ウィルビーでは仁ちゃんが間違えてた( *´艸`)
間違えたことをメロディーにのせて歌ってた(笑)


もう一回コールも頑張ったけどダメだったね~


こうして8Daysが終了~
なちゅは5Days参戦♪
どの日もほんとに楽しかった~~~o(≧▽≦)o

素敵な時間をありがとう♪

Secret

