カツン生活も急に落ち着いちゃって・・・
家にいていいのかなーなんて思ってみたり(^▽^;)

今日は雑誌諸々のお迎えに行き
撮りためてたすごい量のWS、番宣等をチェック
早送りでも大変だった~
高速で流しちゃうと逃しちゃう場合もあるし、、、
中には全く取り上げてないとこもあるから
確認だけですごい時間かかったーヽ(×∇×)ノ

まーまだ終わってないんだけどねぇ~絵文字名を入力してください

あとMR.BRAINも見た!面白かったー♪
第3話、めちゃめちゃ楽しみだね!

脳トレパンも買ってみたよ~
D1001234.jpg
亀ちゃんもライブで宣伝してたしね♪
明日食べてみよー


あ、昨日の夜リアル友がカメ柄のTシャツ見つけたからって
お届けしてくれた絵文字名を入力してください
D1001229.jpg
息子に2枚、なちゅに1枚♪部屋着にどーぞって絵文字名を入力してください
ありがとーo(≧▽≦)o


雑誌はとりあえず3誌だけお買い上げ
ananはお高いので読み逃げするつもりだったけど・・・
なかった~絵文字名を入力してください

Myojo
じゅんのと一緒に公園でさわやかショット♪
img2591.jpg

img2601.jpg
亀ちゃん楽しそ~~~♪


ポポロ
img2581.jpg
このショットめちゃめちゃヤバス(((>∇<)))

ライヴ後は、スーパーで買い物(笑)!
そーなんだー(笑)すごいギャップだわ♪
そんな庶民派な亀ちゃんも好きなんだけども( *´艸`)


TVnavi
レインボーブリッジをバックにロクーン♪
img2631.jpg
亀ちゃんの表情に萌え~(*´∇`*)

img2621.jpg
この亀ちゃんめちゃめちゃカッコいい~~~絵文字名を入力してください


例によって記事はまだ読んでませーん( ̄▽ ̄;)ハハッ


あ!亀マニュも昨日見た
これはライブが始まる前に見たかったー!!

みんなで作り出した記録
参加できてほんとに嬉しいよ

8Daysラスト、もちろんぶっ壊れるまで叫んだよ


最高のLiveを・・・・
ありがとう絵文字名を入力してください



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

