TV
昨日から腰が痛い、、、
完全に運動会の綱引きのせいだと思われる・・・( ̄▽ ̄;)


仕事から帰って来て今日もWSチェック!

ズームはほんのちょこっと・・・
今日はスッキリがいろんなシーンを流してくれたね!
囲み会見の様子も♪

8日間、何のトラブルもなく・・・
ほんとによかったよー絵文字名を入力してください
これも専属トレーナーさんを始め
多くのスタッフさん方のおかげだよね

D1001244.jpg

D1001243.jpg

あー・・・思い出すね・・・
早く亀ちゃんに会いたいっ絵文字名を入力してください



ゆちぺには渡哲也さんからのおはぎ♪
“ 陣中見舞 頑張れKAT-TUN ” と、、、
すごっ!!w(゜o゜)w

バンジー・・・
あんな恐ろしいことはもう二度とやりたくありません
だよねぇ
もうやらなくていいよ・・・なちゅもそう思うけど
今後どうなるのか


匳載はどんどん更新されてくねー!
京都でOFFだったようで、金閣寺、熱く語ってます( *´艸`)
どんだけLOVEなんだー!!

そしていい事絵文字名を入力してください
すごいね!
藤田さんみたいな素晴らしい俳優さんに褒められるなんて
もっともっと頑張っちゃうよね♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

