婚カツ!
邦康の出番ちょっとだったね~(。ノω<。)

でもかわいい笑顔が見れたからいっかー♪
D1001125_20090526153424.jpg
にこにこたっちゃん♪
あいかわらず癒されますな~絵文字名を入力してください


仁マニュ
亀マニュが遅めの更新だったから
あっという間だった~

仁ソロのWONDER
カッコよかったよね~(*´∇`*)
せっかくだから出来たら発売もしたいって♪
確かにあれはライブで流すだけじゃもったいないと思う
ぜひ実現してほしいね♪

早くshower浴びないとお母さんに怒られるので
って・・・子どもかっ(笑)


匳載
皆がいるだけで俺は田中聖でいられる。
俺が今日笑ってられるのも皆のおかげ
ありがとう

聖の言葉にはいっつもウルウルさせられるなー
ほんとに素敵な男だよ・・・

と、思ったらお次の三十四着目では
夏となら結婚できる
LOVE金閣寺の次は、LOVE夏♪(笑)
ふはは(笑)ほんとに面白い男だな(((>∇<)))



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

