TV
本日TV誌の発売日~♪

仕事帰りに寄るいつものスーパーにジョンがなかったから
そのままコンビニへ~

TVぴあとジョンをお持ち帰りしてきました♪
ガイドは読み逃げ( *´艸`)

両誌ともライブフォトがいっぱいだったー!
あとでじっくり見よ~絵文字名を入力してください

で!
ファミマだったので買ってみた~絵文字名を入力してください
D10011351.jpg

婚カツ!おむすび
と、
ソースとんかつパン

お安いとこから攻めてみた(笑)
後々、違うものも買ってみようかな~♪



今日のWSではごくせん THE MOVIEの
新たな出演者が発表されましたねー

亀ちゃんはもう発表済みだからあんまり取り上げられてなかったけど
竜の新しいシーンもちょこっとだけ見れたー( *´艸`)

職員室で自己紹介する竜♪
D10011391.jpg
教育実習でお世話になる 小田切竜です・・
( *´艸`)
クールな竜ちゃんステキっ絵文字名を入力してください

D1001145.jpg D1001150_20090527174850.jpg


公式HPもリニューアルして出演者の写真に♪
Jメンバーも写真?OKなのかしら・・・

WSで流れたのも予告編で見られる~o(≧▽≦)o
いっぱい映ってた♪



今日のカツカツはワンちゃんと戯れる亀竜だね絵文字名を入力してください
楽しみ楽しみ(*´∇`*)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓


Secret

