カートゥンKAT-TUN♯111
亀ちゃんもたっちゃんもワンコも
小窓のメンバーも
みんなみんな超~~~~~~~~~~~(o >ω<)o
かわいかったぁぁーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ワンちゃんだけじゃなく、みんなに癒されまくり絵文字名を入力してください


結構ねー最近仲イイし
スタジオでは仲良しっぷりをアピール(笑)
そうなんだー( *´艸`)


<今ドキ愛犬家のオキテ>
犬のようちえんでオキテ探し♪

若干亀ちゃんのシャツが気になる・・・(笑)
コブラがいるぅ~!

ワンコ見て超かわいいー♪の亀ちゃん
D1001141.jpg
そんなキミのがかわいいよ~o(≧▽≦)o

そんで小窓に映ってる聖!!
D1001144.jpg
なんだそのフニャフニャ顔は~!!
こっちまでフニャニャしちゃうよ絵文字名を入力してください


亀ちゃんはチワワのショコラ
たっちゃんはトイプードルのゴマちゃん
ゴマちゃんめちゃめちゃかわいー♪
眠いの~♪のたっちゃんも激カワ( *´艸`)

D1001147.jpg D1001148.jpg D1001149.jpg
なんて素敵な画なんでしょー絵文字名を入力してください
ワンちゃんになりてぇぇ~~~(((>∇<)))

プレイタイムでは2人とも大人気♪
遊ばせ上手~!!
たっちゃん襲われてるのか?(笑)
D1001151.jpg
顔をなめるのは友好の印!100点満点~♪

亀ちゃんも大人気!
たまごボール鳴らしながらちょこちょこ歩きがかわいー( *´艸`)

D1001152.jpg
ってワンコたちー!どこに顔うずめてんだーっ!!
亀ちゃんの股間も大人気?(〃∇〃)
120点獲得~♪


亀ちゃんとつっつんチームはドッグカフェへ
他のお客さんのワンちゃんに
エクステつけられちゃってんの♪
の、言い方に萌え~~~~(*´∇`*)

人間用のメニューも美味しそうだけど
ワンコ用もすごいねー♪


たっちゃんと板倉チームの悩み相談がウケる(笑)


ワンコ用の習い事教室なんてあるんだー♪
整体術のレッスンでは
首こってる・・・(笑)
後でつっつんがやってくれるって(笑)

ラブラドールのナナちゃん、いい味出してるね~(笑)
水飲んだ後のおイタに超ウケた(爆)
笑いながらぺしってするたっちゃんもかわいー♪


今回のオキ土産は最新のワンちゃんグッズ♪
犬ヅラかぶらされるゆっち(笑)
D1001153_20090528180106.jpg

ワンワンびいるは甘いんだー!
仁ちゃんもびっくり(笑)

そして 「 関わらず 」 が言えない仁ちゃん(24)
かからわらずって!
しかも亀ちゃんにバッサリと・・(笑)

お値段当てでは、聖が50円違い!惜しかったね~
そりゃ吠えるわ(笑)


来週はゆっちのバンジーと高所克服ツアー♪
仁に傾れこむゆっちがかわいいぞ~( *´艸`)


あ!噂の今年第3弾シングル・・・
本屋で見てきたー!コロコロ♪
載ってましたね~( *´艸`)
まさかこんなとこから最新情報が発信されるなんて・・
期待していいんだよねっ?


明日はついに京セラ初日だー♪
参戦するみなさん!なちゅの分まで楽しんできてね~(v≧∇≦)ノ



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

