いよいよ今日から大阪公演がスタート!

限定メッセも復活したね~o(≧▽≦)o
竜メッセ♪
ってことは今日の日替わりはたっちゃんプロデュースか☆

ゆっちのときは2順目も同じ選曲だったよね
(愛追いはカットだったけど)
今回は大阪公演だし、また違うものを歌うのかなー?
気になる気になる(((>∇<)))


記録を破ったあとも、その勢いのまま!
3Days突っ走れ~~~o(≧▽≦)o



で!!
ドリボ詳細見ましたが~~~・・・

いや~そうキタか~~~(*-゛-)
ちょいと想定外のキャスティングだったねぇ
もちろん豪華な方々ですが
なちゅ的にはショックがデカい~絵文字名を入力してください


つーか、締切早くねぇー!?Σ(・∀;ノ)ノ 
ツアー締切の直後じゃん
なちゅはツアーは諦めたのでドリボだけで済むけど・・
それでもキツい、、、



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

