こんばちわ♪
またしても ジャニショにやられた なちゅでし( ̄▽ ̄)V
本日 新写真を求め ジャニショに行って参りました~ 
( 翠チャン!やっぱ愛だよ愛!!(笑) )

はい。。。並びました。。。
並んで 選んで また並びました。。。
てゆかさ 最初に並ぶのはしょうがないと思ってる
でも レジ待ちに何であんなに時間かかるんだろう(T△T)
もっと効率よく出来ないのかな~
なんて思ってしまう。。。 ←何様?笑
でも 新写ゲット~ きゃっ
かっこかわいい亀ちゃんたちをお持ち帰り♪
111.jpg
ちょこっと仁も♪
前回買った仁は 泣く泣く妹に差し上げました(。≧ _ ≦。)
今日は妹と行ったから この仁たちは なちゅのモノ~♪ 
新パンフのふわクル亀ちゃんも
喜びジャケのサラサラ亀ちゃんも
どっちも選べない~ヽ(〃≧∀≦)ノ ←選ぶ必要ないけど。。
ヤベッ!!メガネ帽子の亀ちゃん買ってるし(笑)
アイドルショップのセーラー亀ちゃん。。
また買っちった(>▽<;)ゞ

テレフォンボックス
短っっ!!
ま、コーナー上しょうがないんすけど。。。 アップロードファイル
でも 亀ちゃんかわいかった~(*´∇`*)
そして低い声。。。
受話器を通すともっとセクシーなんだろうな(〃∇〃)
案外そうでもないですけど ふはははっ(笑)
かわい~o(≧▽≦)o
後ろで わちゃわちゃしてるメンもかわいかった♪
何しゃべってるのかな~
亀ちゃんは後ろ姿。。。しかも頭の一部とか。。(T△T)

仁マニュ
ばっか(笑)てゆかソレだけ(笑)
バンジーの前の本気のアーメン♪
そりゃそうよね 絶対怖いもん!!
なちゅもあーゆーのダメ。。。 アップロードファイル
てゆか なちゅの場合は 真下に落ちるのがムリ!!
某ネズミーランドでも
ビックサンダーやスペースマウンテンはOKだけど
スプラッシュの急降下はムリなの。。。
って そんなんどーでもいいんだけど 絵文字名を入力してください
仁!あと2回だよ!! 頑張ってね♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング




Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/99-e825ba86
