大阪3Daysお疲れさまーーー!!

昨日はゲストに東山さんもいらっしゃったそうで
みんなノリノリだったみたいだね~♪
亀ちゃんもゴキゲンだったようで絵文字名を入力してください

始まる前はインフルエンザとかの心配もあったけど
3日間、無事に終えることができてよかった!

メンバーも参戦したみんなもお疲れ~(v≧∇≦)ノ


次は再び東京ドームだぁ~~~!!



980円の 「 日本映画navi 」 ・・・
お高いなーと思いながら見に行ったんだけど
中身を見たらお持ち帰り決定~絵文字名を入力してください

と、

どーせ買うなら 「 SEVENTEEN 」 も♪


日本映画navi
ごくせんで18ページも!
亀ちゃんが載ってるのは2ページとオフショットがちょこっとだけど・・・

img2881.jpg
この優しい表情めちゃめちゃ好きーo(≧▽≦)o

ヤンクミと会ったら自然と竜に戻れました

映画に出るのが初めてなので、それが 「 ごくせん 」 っていうのはすごく心強い。
でも正直、映画初出演!っていうより、 「 ごくせん 」 に戻ってきたという気持ちの方が
強いかもしれない。


もし 「 竜、なんか変わったね。かっこよくないね 」
とか言われたら・・・・・・立ち直れないですね。心が折れます(笑)。
逆に褒めてくれる人がいたら、全員にポップコーンをおごる!

心が折れるとか言わないでー(笑)
絶対思わないから!!既にカッコいいと思ってるもん♪

よしっ!ポップコーンおごってもらえるっ(((>∇<)))

ウソだよ亀ちゃん~!
マジでカッコいいから♪



竜の時は、ほとんど初心者みたいなものだったから、
芝居のパターンも一つくらいしかなくて、いろいろ考えることもしなかったんですけど、
逆に今回は、変に小技を出さないようにしようって気をつけながら演じています。
これをやっちゃうと、竜じゃなくなるかな?とか。
でも正直なことを言うと、初日は完全に探り探りでした(笑)。
だけど現場に入ると、あの頃と変わらないヤンクミが隣にいて。
おかげで自然に竜に戻れました。



「 カメちゃん、昔豆腐ばっかり食べてたよね~ 」
仲間さんに言われて、俺そんな子供だったんだ・・・って思った亀ちゃん
豆腐ばっか食べるのは子供なのか?(笑)
つか、この頃は豆腐好きだったのかー


ヤンクミと竜に恋愛関係はないそうです!
あたりまえだー!
残念ながらそういうサプライズはないですよ。
ま、竜はむっつりスケベだと思いますけどね(笑)。

自ら肯定しちゃう亀ちゃん(笑)


現場レポートでは
元3Dメンバーとすっかり打ち解けあってる様子の亀ちゃん
セッティング待ちの時間や撮影の合間になるとすぐに
談笑を始めたり、小突きあったりと和気あいあいだそうで♪

img2901.jpg

img2911.jpg

img2922.jpg

img2921.jpg



SEVENTEEN
img2863.jpg

昔の自分はカッコつけたりすることも堂々とできた年代だし、
すべて背伸びしてがんばってたっていうイメージがある。
壁があったら突き刺さって向こう側へ行ってたんだよね。
今は少し大人になって、壁を回っていく部分もあるのかな。


18歳で 「 ごくせん 」 に出て、いろいろなことを教えてもらった。
当時、ジャニーズJr.の1人だった俺が
“ 亀梨和也 ” として必要とされてるなって自覚したのもこのドラマ。
撮影中には何が起ころうとも演技しなければいけないという厳しさも教えてもらった。
当時はトイレに行く時間もないぐらいのスケジュールで、休みもなかったけど、
そういう経験をさせてもらったのは、ありがたいなって思う。



亀ちゃんにとっての 「 小田切竜 」 という役
とっても大きな存在なんだろうね♪
もちろん今まで演じた役は全て同じように大切だろうけど・・
役者の素晴らしいとこも厳しいとこも勉強して
いろいろ身に付けることが出来た役

それにこうやって昔演じた役を
時を経て再び演じることが出来るのも
なかなか経験出来るものじゃないしね!
(個人的には全ての役のその後が観たいけど~♪)


大人になった 「 小田切竜 」 をどんな風に演じるのか
ほんとに楽しみ~o(≧▽≦)o



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

