昨日の亀淳雄は∞魂っすか~w(゜o゜)w
じゅんのマニュの 「 とある所 」 はそこだったのね!!

いいないいなー♪
ブルの頭を取るとグラサン亀ちゃんとかっ!
うひょーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

見たいっ!!

そんでブル着てせかせか走ってる亀ちゃんも絵文字名を入力してください
超見たい~~~( *´艸`)

最後は着ぐるみ脱いで
Tシャツ、ジーンズ姿だったそう


ブルなしのゆっちはハーパン姿だったとか♪
ゆっちのハーパン、、、
なんかレアな感じ♪
こちらも見たかったーo(≧▽≦)o

じゅんのはブル着たままだったのかー


他Gや先輩方のライブにゲストで登場する亀ちゃんたち
聞く度に、いいなー!見たかったー!とか思うけど
そもそもカツン以外のライブや舞台に行ってないんだから
見れるわけないよねぇ

そんな時は頭をフルに働かせて妄想祭りだ♪(笑)




なにげに雑誌ラッシュ・・・

昨日は女性自身、今日はジョンをお持ち帰りしてきた♪
小六は保留(笑)
でもカツンのページ以外は息子にあげればいいのかも・・

明日がGyaOであさってがオリ★スタだっけ
週末にはドル誌もあるしねー
節約しなきゃー!と、思いつつ、、、
ついつい買っちゃうんだよねぇー(^▽^;)



女性自身の亀ちゃん・・・
お医者さんごっこっすかー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
なんか・・エロい(〃∇〃)

予告で見た冷静な和久井先生とは違う
おちゃめなDr.亀ちゃんでかわいー絵文字名を入力してください
けど、やっぱりなんかエロい(〃∇〃)

ジョンの愛カツ
第3章初のスタジオゲストだってー
一般人なんだ?
しかもオネエ系パパファミリーとな!(笑)

引き気味のメンバー、ちょっと楽しみかも( *´艸`)

あ、オネエ系パパはゆっちがお好みだそうで
猛アピールされる模様(笑)




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

