カートゥンKAT-TUN♯112
高所克服ツアー
~東京ドームバンジーへの道~


コンサート中のオキテ
ゆっちは
“ たっぷりご飯を食べる ”

亀ちゃんは
“ 本番前にシャワー ”
ぐあぁぁぁっと全部出すそうです(笑) 
亀ちゃんの体から何が!?Σ(・∀;ノ)ノ 
ま、その体から出たものなら何でもおっちぇいですけどー(笑)


公園のゆっちがかわいすぎっ( *´艸`)
ポートボールの台とかちっちゃい滑り台とか(笑)
そりゃ登れるわっ!
小窓の亀ちゃん、すげぇー!とか完全に馬鹿にしてるしー(((>∇<)))

小学生と遊びなからチャレンジするゆっち
楽しそ~(笑)

移動中もロンドンブーツで高さに慣れるとかっ(爆)


到着したのはプール
って、水着でもロンドンブーツ履いてる~(((*≧艸≦)

プールでは仁淳がお待ちかね~♪
いいねーバカンス気分(笑)


ゆっちが高い所が嫌いな理由・・・
「 前世とかが絡んでると思う 」
・・・・・・( ̄▽ ̄;)
ゆっちの前世はなんだったんだー

10mは先端に立つのも 「 無理! 」 なので
1mから徐々に慣らしていくと、、、
でも10mが飛べなかったら打ち上げの焼肉代はゆっちのおごり(笑)

1mの見本見てちゃんとシュミレーションするゆっちがかわいい( *´艸`)
それ見て 「 そう! 」 って言う仁もなんかかわいい(笑)

自信アリで行ったのに水が怖ぇとか言って戻るからー
仁に押されプールへドボン(笑)
ジャイアンな仁全開になってきたよー(笑)


亀ちゃんの予想、的確だったねー(ノ∇≦*)
ゆっちのマネする亀ちゃんかわいっ♪
D10011721.jpg


1m、3mはビビリながらもすぐ飛べたね!
5mでジタバタしてるゆっちがカワユスo(≧▽≦)o

仁 「 次7.5mだから7.5秒でいこう! 」
雄 「 おぅ!いくぞー! 」

5Mを飛んで壊れ始めるゆっち(笑)
てか、ゆっちの後ろ姿かっけぇーーー(((>∇<)))
D1001172_20090604105703.jpg
ラッシュガードだから余計に素敵♪
キュッとした腰のラインとかー絵文字名を入力してください
ゆっちの腰回り、なにげにツボなんです(*´∇`*)


7.5mで大幅にタイムロス
助走も試みたけど無理
カウントダウン好き(笑)な仁のカウントも虚しく・・

ついにジャイアンが!番長が!
KAT-TUNのAの悪魔がぁぁ~~~!!
D1001174.jpg
仁が動き出してからのゆっちの慌てっぷりも最高(笑)


仁 「 田口飛んだらいく? 」
雄 「 だって田口と俺違うもーん! 」
仁 「 田口飛んだらいく? 」
雄 「 いけたらいく・・ 」
仁 「 田口飛んだらいく? 」
雄 「 いけたらいく・・ 」
仁 「 はいかいいえか 」
雄 「 ・・・はい 」

D1001175_20090604111324.jpg
かわい~~~(ノ∇≦*)

仁の説得、かなり手荒ですが(笑)
どーにか説得できたみたい?
てか仁ちゃん、自分が飛ぶって選択肢はないようだね(笑)
さすがジャイアン(笑)

そしてゆっち!じゅんのが飛ぶ前に自分が飛ぶと!
その後にじゅんのが飛ぶって若干意味が分からないけど
それでゆっちが飛べるなら!!

頑張れゆっち~~~!!
飛ぶ前の 「 田口飛んでよっ 」 がかわいかった♪

すごーい!!
D1001180.jpg
飛べたよゆっち~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
仁もじゅんのも嬉しそうだったねー♪


そして10m・・・は、再び 「 無理 」 連発(笑)
「 動かんぞ! 」
D1001184.jpg
急にガンコ親父になっちゃったよ(笑)


最後はじゅんのが!
「 アディオス 」
ってカッコいいんだかなんなんだか(笑)
勢いつけてジャーンプ!!
D1001185_20090604105931.jpg
若干動きがおかしかったけどすごいぞー!!

それにしても、なんであの髪型だったんだろー・・・(笑)


まーでも、10mはさすがに無理だったけど
7.5mでもじゅうぶん!!
頑張ったねーゆっち絵文字名を入力してください



さっそく打ち上げの領収書が(笑)
中丸雄一様って書いてある~(ノ∇≦*)

「 ポケット そこ ねぇから 」
って仁ちゃんナイスつっこみ(笑)


わーい絵文字名を入力してください
次週はバンジー企画完全ドキュメント!

D10011862.jpg

D10011872.jpg

D1001190.jpg

超楽しみ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

