「 ごくせん THE MOVIE 」 のフォトブックとなっw(゜o゜)w
亀ちゃんはどれくらい載ってるんだろ~♪

こちらも7月発売予定 1000円

■ごくせん THE MOVIE フォトブック



「 HINODE MOOK シネマスクエア Vol.25 」
7/3(金)発売 880円

亀ちゃんが表紙ですってー♪
巻頭大特集 「 ごくせん THE MOVIE 」

■HINODE MOOK シネマスクエア Vol.25



「 T. 」 TOHOシネマズ限定販売は
買いに行けるか微妙~

■T. 2009年夏号(No.6)




昨日買えなかったGyaOをお持ち帰りしてきましたー♪
あとオリ★スタも!

GyaOは聞いてたとおり大満足っす絵文字名を入力してください

GyaO Magazine
img299.jpg

img2961.jpg

img2972.jpg

ソロショットにたくさんのライブショットで12ページ!
どのショットも思い出すね~♪

あ~早く行きたいっ!
亀ちゃんに会いた~~~いっ!!!



オリ★スタ
img2951.jpg

こちらもライブショットがいっぱい♪
オリスタさん、毎度毎度いいこと書いてくれるよねー

初日の感想が、一言で 「 すごい! 」 だったとすれば、
最終日の感想は、 「 KAT-TUNってヤバい! 」

彼ら一人一人が背負っているプレッシャーや、闘争心、向上心、
そして6人の、つかず離れずに見せながら、
根っこはしっかり繋がっている関係性に、ドキドキさせられる。
どこか危険で、スリリングな香りこそ、彼らの真骨頂。

KAT-TUNは止まらない。
ずっと全力で、走り続ける。
どんな記録を打ち立てても、決して満足することはない。
コンサートのクライマックスで歌う 『 Real Face 』 は
デビューから3年経った今も、彼らのスタンスを際立たせる。
リアルを手に入れるために、ギリギリで生きていく男たちの挑戦は
まだ、始まったばかりだ。


なんかなんかなんか!
しっかり彼らを見てくれてるんだなーってグッときた・・


和久井せんせーも♪
img2941.jpg

2ページにわたって撮影現場のショットやインタビューが♪

img3011.jpg

明日だね♪
待ち遠しい~絵文字名を入力してください



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

