TV
ブランチ見たー♪

木村拓哉と亀梨和也の夢の共演
まさかそんな登場の仕方だとは~(笑)

「 共演者です 」
D10011592.jpg

も~おんぶされてる亀ちゃんがかわい~~~o(≧▽≦)o
しっかり首にしがみついてて♪
そのまま挨拶するから足がぶらんぶらんだし(笑)

それでも若干緊張ギミの亀ちゃん
かしこまってちんまり(ノ∇≦*)
今までの見てきたドラマの番宣とは違って
かなりいい子ちゃんな亀ちゃんだったー( *´艸`)
それがまたかわいくて♪


木村拓哉との初共演
すごい楽しいです
お話もしてくれますし、現場でのオンオフのスイッチが
木村くん主導で流れていてすごいなーって・・・
九十九さんと対面したときはテレビとにらみ合ってるみたいな感覚もあるし
不思議ですね


亀梨和也との初共演
一緒に現場を経験したことがなかったので
お芝居であっても、グッとこう目を見たりとかすると
若干自分の方がちょっと照れくさいというか
和也があ~立ってる・・という感覚がありましたね

今日は和也呼びなんだ~!
今回の共演で更に仲良くなったんだろうねー♪


2人の初対面は
Kスで話してた金八時代の挨拶や
道端でバッタリ会って一緒に買い物に行った話

「 俺、超亀梨 」 な感じ・・・
想像できるかも~(笑)
てか、その 「 俺、超亀梨 」 にバッタリ道端で会ってみたい!!

ちなみに木村兄さんもオーラばりばりでしょ
昔知り合いがワンコの散歩してる木村兄さんを見かけたらしいけど
遠くから歩いてきてもすぐ分かったって言ってましたよー!
きっと 「 俺、超木村 」 だったんだろうね(笑)


木村拓哉×亀梨和也
教えて!BRAIN

何枚かのカ―ドから引いて質問に答えていくゲ―ム

<最近してしまった衝動買いは?>
バッグ
仕事ごとにバッグ変えるって言ってたもんねー


<今 “ ズバリ ” 聞いてみたいことは?>
木村兄さんワイヤレスマイク押さえて亀ちゃんの耳元へ、、、
ニヤニヤした亀ちゃんも兄さんの耳元へ、、、
え、コショコショ話~??
D1001165_20090606133022.jpg
先輩、後輩の秘密らしいです

気になる~~~!!!


<ジャニーズ 先輩&後輩の掟は?>
「 くん 」 付けや 「 さん 」 付けは掟?
拓 「 「 くん 」 とか 「 さん 」 とかは対、誰々で全然変わってくるんじゃないですかね
   も~普段たぶん、ずーっと呼び捨てですよ 」
亀 「 そんなんじゃないじゃないすか! 」
拓 「 きっとたぶん、KAT-TUNの部屋の中ではわりとこう・・
   あ~なんか木村のドラマ行ったんだけどーまぁ割と軽かったかな~(笑) 」
亀 「 ないです(笑)軽くないし(笑) 」

拓 「 掟があったら俺おぶれないですよ 」



予告では新しいシーンも♪
D1001167_20090606133001.jpg

夜が楽しみだーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あ、キズナ食堂もね!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

