キズナ食堂の亀ちゃん
めちゃめちゃカッコよかったー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ブランチでは木村兄さんと一緒だったから
かわいく感じた亀ちゃんも
ここでは大人っぽくビシっとキマってた感じ♪

白衣姿もいいけど亀梨和也全開な私服が素敵だし
80年代アイドルの大先輩方にも
しっかり自分の意見を言えるところがさすがだなーと!


で、亀ちゃん60kgなんだー!!
旦那もびっくりしてましたわよ・・・

ちょいムチな亀ちゃんも好きなのでおっちぇいだけど
お顔がもうちょいシャープになるとさらにグーです♪(聞いてねぇー)


最後のビールを手にした亀ちゃんに最高の萌えを感じました絵文字名を入力してください



で!で!!
本編のMR.BRAIN

いや~よかった!ほんとよかった!!
和久井LOVE♪
まーくんLOVE~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

エリート医師って言っても偉そうな感じはなくて
全然イヤな感じしない

めぐみに対する話し方なんてめちゃめちゃ優しくて~(人´∀`)
表情も柔らかくって
も~話す度にキュンキュン♪しっぱなし絵文字名を入力してください

でさ、でさ!
めぐみが丹原さんに電話したとこ!
後ろに立ってるまーくん
どっきーんΣ(・∀;ノ)ノ としたわよ・・違う意味で
怖ぇーーーーーー!!!

ずっと待ってた亀ちゃんの悪役
怖っ!て思いながらもそーそーこうゆうのっ♪って
ちょっと期待してみたり♪
ここまではね・・・


しりとり教えてるとこ、超ヤバかった(((>∇<)))
まーくんに褒められたーい!
まーくん頭なでられたい~~~!!
褒めてくれるならいっくらだって言うよ!
ゴ・・マ・・って!

・・・・・・( ̄▽ ̄;)


そして確信についたシーン
ここからの亀ちゃんの演技がまたいいっ!

どんどんトリックが解かれていっても
裏金をもらっていたことがバレても
冷静を保ち続けるまーくん
目や表情での演技がものすごくよかった♪

事件のときのまーくんも悪いことって分かってても
ヤバいカッコい~♪なんてドキドキしちゃって
めぐみに襲いかかるまーくんまでも
カッコよく見えちゃったりして(^▽^;)
完全にヲタ目線ね、、、

そんでもって
愛する者を見たときの脳の反応・・・
愛と呼ばれる感情の正体かぁ
まーくんにも絶対、この反応が出るんだよね

きっとなちゅが亀ちゃん見るときも反応してるんだろうなー♪


めぐみが 「 ま・・・どうした 」 って言ったときの
「 なんでもない・・・なんでもないよ 」
最後までめぐみに優しいまーくん
絞りだすようなかすれた声がたまらなくて
切なくて苦しくて
おいおい泣いちゃったよ(。ノω<。)

躊躇ってくれてよかった
後悔の感情があってよかった

自分の名誉のために愛する人まで手にかけたら終わりだもの


見たかった悪役・・・
最初ドキドキしながら見てたんだけど
途中から切なくなってきちゃってねー

それでもやっぱり
また見てみたかったりもするんだけど(´▽`;)ゞ


番宣でも言っていたとおり
ほんとに人間らしさが溢れた回だったと思う
亀ちゃん、とってもいい仕事をさせてもらったね!
また新しい亀ちゃんが見れた気がします♪
しばらくリピが止まらなそうだー


あ、WSや雑誌で見た九十九がまーくんに迫るシーン
あの近すぎて振り返ったらちゅ~しちゃいそうなシーン(笑)
なかったよね??
旦那とどこにあった?見逃した?って言ってたんだけど・・・
カットされたか、、、



そいでもってミスブレ公式HPの現場レポート♪
聴診器もって道端に咲いてる草花に
「 おぉ~、今日も元気だねぇ 」 って触診(笑)

草花相手にお医者さんごっこて~~~!!
かわえぇ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

本編のまーくんからは想像出来ないカワユス亀ちゃん♪

そして20歳超えて体質が変わったことに気付いた亀梨さん( *´艸`)
(体毛も濃くなったのかー!)
木村兄さんに教えてもらった “ 体型維持のコツ ” でお尻をクイっと(笑)
あー見てみたい!!



ところで匳載にあったパンフの撮影・・・
ツアー用に変わるんだ~!!
そうか、そりゃそうだよね
バタバタしすぎてそこまで頭が回ってなかったー



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

