暇さえあれば
まーくんばっかリピってます(笑)

何度見てもステキ絵文字名を入力してください

そんで見るたびに号泣しとります絵文字名を入力してください


つか、ドル誌発売してたのもすっかり忘れてて~
今日やっとこさ、お迎え行って参りましたー!!
まだちゃんと見てないけど・・・

チラッと見たら
POTATOのドアップ亀ちゃんにヤラれたーっ(〃∇〃)

あとでゆっくり見よ~♪



webのごくせん試写会特別ご招待

6/30(火) 東京国際フォーラム
会場 17:30
開演 18:30(予定)

50組100名様

キャスト、スタッフによる舞台挨拶を予定
(登壇キャストは未定)

亀ちゃん来るよね、きっと。
これはかなりの激戦だろうな~( ̄∇ ̄|||)



あそーだ!
ママンがくれた♪
お友達と買い物行ったらかわいーのがあったからお土産~って
ホヌの小物入れ♪
D10011552.jpg
かわゆいo(≧▽≦)o

ありがとーママン♪


なにげに先週なちゅがリアル友とお出掛けしたときに
ゲットしたホヌの壁掛けとオソロだったー
D10011551.jpg
ねっ!なんとゆー偶然♪
行った先は違うのにね
さすが親子(笑)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

