聖、昨日ついにクランクアップしたのね~
お疲れさまー(v≧∇≦)ノ


途中参加の必殺仕事人
相当、プレッシャー感じてたよねー
前にも言ってた転校生みたいなドキドキ・・・
不安な気持ちがすっごく伝わってきたもん

でも何にも気にすることなかったんだね
必要なのは 「 必殺仕事人 」 への愛♪

必殺にかかわる全てを愛して
その愛した人のために全力で、死ぬ気で頑張る!

すごいよ聖~o(≧▽≦)o
カッコいいよ聖~o(≧▽≦)o


死ぬ気でやってみ?死なねぇから

なちゅ、死ぬ気でなにかやったことってあったっけ??

・・・ないかも( ̄▽ ̄;)


何か一つ死ぬ気で頑張る?

とりあえず・・・
死ぬ気で亀梨和也に向かっていくか~~ヽ(〃≧∀≦)ノ

・・・( ̄▽ ̄;)アハハ


とにかく、、、
大先輩方に囲まれて
伝統ある 「 必殺仕事人 」 に参加できて
ほんとにいい経験になったよね

聖の演じる仕立て屋 匳
めちゃめちゃカッコよかったよー!!

最後まで、しっかり見届けるからね♪





うん
愛してる


にゃはは♪
なちゅも愛してるぞーーー(v≧∇≦)ノ


この匳載ももうすぐ終わっちゃうのか
寂しい~(。ノω<。)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

