数日経ってしまいましたが・・・

17日参戦のあとの打ち上げ♪


201007174.jpg


関東、関西合同で17名様
ご参加ありがとうございました☆


半分以上がはじめましての方だったけど
超楽しかった!
盛り上がったよねー♪


あっ!!
サマプレで亀ちゃんと握手した方に握手してもらったー!
しかも亀ちゃんの真似してくれたし(爆)

いえすっ!!
間接握手ーーー(>▽<)ノ  ←何日経ってんだ(笑)




毎度の「KAT-TUNすぺしゃるめにゅ~」が楽しい!

201007170.jpg 201007173.jpg


はっきり言って
ネーミングに釣られてるだけなんですけどね・・・


でも頼んじゃうのよね~( *´艸`)


いっぱい写メってきたから続きに載せとこう!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2日目も全力で楽しんできました!


素敵だったよ、みんな♪

眩しすぎるほど輝いてた

そんで
いろんな想いが伝わってきた


精一杯の声援と
限りない拍手を送ってきました




アンコの「SMILE」
ラララララ~のとこ

「アリーナ~!」
「スタンド~!」
「みんな一緒に~!」

初日は120点をいただきましたが
昨日は「点数付けられないくらい完璧!!」と♪




最後の亀ちゃんの挨拶では

「みんなには心配ばっかりかけて、お騒がせの多いグループなんで
 本当に申し訳ないんですが
 これからもKAT-TUNでいる幸せをみんなと共に感じて
 もっともっと色んな景色を見ながら大きく成長していきたいと思います」

「こうしてKAT-TUNとしていられることががなにより幸せ」


今話せる精一杯の言葉
一言一言、丁寧に
心を込めてファンに想いを届けてくれました

もうさ、亀ちゃんの挨拶って
毎回感動するんだけど今回はいつも以上に
ウルウルでしたー(。ノω<。)


メンバー手つなぎのときは
「みんなも隣りの人と手つないで」

全員がつながって

「We are KAT-TUN!!」

片っぽのお隣さんは知らない方だったけど
お互いに躊躇なく「いいですか?」って♪

会場全体がひとつになった感じで感動でした



ダブルアンコが終わり
はける時に

亀「KAT-TUNライブ最高~!」

雄「KAT-TUNライブ最高~!」

そして最後に
聖「一生ついて来いよ!」

もちろんっ
一生ついていくよーーー!!




いつも元気をくれるのは彼ら

ほんとにいい公演でした
ありがとう





どんな形になるにせよ
6人みんなが幸せでいて!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

楽しかったーーーーー!!!!


ん~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
も~KAT-TUN最高っ!!


やっぱり大好きだー


201007161.jpg

201007162.jpg


亀ちゃんの髪型はちょっとカットして
ゆるめのパーマ!

パーマと言っても問題なく・・
乾いてたらそんな分からない程度
でも濡れたら毛先がクルクルしてて可愛いー♪


以下、順不同です....


楽しみにしてたOPのN.M.P.
壮大なステージの幕開け!
最高だーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

メインステの一番上から登場



ドラム亀~~~!!
半裸になって壊れてたーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
その必死な表情に萌え♪
ダメ、、あの顔・・・好きすぎる!!!



亀ソロはSWEET×ロスマイ

SWEETをおしゃれにしっとり歌って
ドラキュラ藤ヶ谷に襲われて亀ちゃんもドラキュラに変身

ロスマイのパフォーマンス

いよいよ歌うか?と思ったら
あれ?違う!
SWEET!?

リアルにヽ(・∀.)っドテッ・・となりましたが(笑)
でもカッコいいには変わりないっ♪

ワンフレーズだけ歌って
その後はロスマイ



あ、やっぱ聖ソロは18禁よ♪

女性ダンサーさんと絡む絡む!
とにかくエロいっ

ニヤニヤしながら見てしまったー( *´艸`)


あと竜ソロ!

何?あれは何!?
超可愛かった!超カッコよかったーーー!!

かなりガシガシ踊ってたましたo(≧▽≦)o


和のコーナーみたいなのがあって
みんな和装で
聖が和太鼓、たっちゃんがフライング
淳ゆちが2人でアクロ
亀ちゃんは巨大扇子に乗ってフライング
逆立ちしたり回転したり

最後は5人華麗に舞ってましたー(>▽<)


そのあとの雄ソロでは
着物を脱いだ4人がバックに~~~!!
素敵っ!贅沢~~~!!


キスマイコーナー
FIREBEATはKAT-TUNとコラボ!!
みんなしっかりヘドバンしてたよー♪
めちゃめちゃカッコよかった!


あとラムダッシュCMとデコともの新CMも!
デコとものはライナウだったかな?
おしゃれな感じだったけど
最後はやっぱりあの方がオチ(笑)



アンコでは
ジャケ写同様、5人が馬に乗って登場!!

びっくり~~~w(゜o゜)w

衣装もあのスタイルで♪

お馬さんにはマスク(何ていうのか分かんない)
両側からスタッフが馬を引いてて
パドックを見てる感じ?(笑)
いや、素敵なんだよー♪

外周をトロッコのように回ってた!

そのままジャンピナに入るんだけど
急いで馬から降りるみんなが可愛くてね( *´艸`)

アンコでスーツに乗馬ブーツ姿とは!
新鮮だったわ♪

ダブルアンコはGoing!


最後になっちゃったけど
MCも楽しかったー♪
何かと突っ込まれる中丸さん(笑)
ゆっち、今日はどーした!
テンション高すぎておもしろかったー(>▽<)
そんなゆっちにやたらと絡みたがる亀ちゃんも
可愛かったです( *´艸`)



あー楽しかった!
楽しすぎた!!


書きたいこといっぱいだけど
明日もあるし今日はこれにて・・



あ!今朝一報があった来年9月のドリボ!
亀ちゃんの口からも発表がありましたー(>▽<)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

インテ大阪も無事終了したようですね!

昨日もめちゃめちゃ盛り上がったようで
楽しそうなレポばっかり~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


亀ゆちのボニバタ
見てえぇぇぇ~~~~~~~!!!!!

カナシミブルーも見たかったけど

ボニバタがっ
ちょー見たかったー(>▽<)



それにしても日替わりメドレーとはね
羨ましいかぎりです~♪


アタシは新潟以降はお留守番でしたが(。ノω<。)

みなさんのメールやブログで様子が知れて♪
想像して、ニヤニヤして、ウルウルして・・

毎回、行ったつもり、、、だと大げさかもだけど
でもそのくらい楽しんでました

幸せのお裾分け
ありがとねっ



これでアリーナツアーが終了
一区切りということで・・


KAT-TUN、スタッフのみなさん
そしてファンのみんな

お疲れさまでしたー!!



KAT-TUNとファンがひとつになれる
素敵なアリーナツアーでした♪


「みんなはKAT-TUNのファンで幸せ?」




もちろんっ

アタシはKAT-TUNのファンで幸せです




次はワールドツアー
大きな舞台ですねー!

きっとガラッと変えてくるんだろうね


東京ドーム初日
楽しみです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



この調子で突き進め~~~!!






はっΣ(・∀;ノ)ノ 

昨日のGo!スポ
ちゃんと観れてないんだーーーーー!!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

仙台公演、おつかめさまー(>▽<)ノ


昨日は両部参戦したお友達から
大興奮メールや大興奮CALLをいただき
こちらまで大興奮~~~!!

めちゃめちゃ盛り上がったみたいだねっ


まさかのMCカメ復活!?(笑)

見たかったーーー(((>∇<)))



もちろん本日も盛り上がったようで♪


機材のアクシデントも物ともせず!

初恋の子の名前だったり
(いくみちゃーーーーん♪)
みんなで牛タン弁当食べた話だったり
(じゅんのだけハブかー笑)


仙台のお客さん
どの公演もみんな元気だったみたいで
メンバーのみんなも楽しかっただろうね♪



亀ちゃん、もう東京だよね
一昨日の始球式から大忙しだもんねー

もうちょい頑張って~!


今日のGo!スポは
そんな一昨日の始球式♪
練習風景も見れるんだね!

楽しみだー(((>∇<)))



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.05.22 始球式&Mステ
ロッテ始球式
息子と行ってきましたー♪

千葉マリン・・・何年ぶりだろ?
近所だけどなかなか行く機会なかったからなー(´▽`;)

201005212.jpg

ロッテのユニフォームに23番背負って♪
Go!スポユニフォームより似合ってる~(>▽<)



つよくんとの真剣勝負!
今回は球もちゃんとこねて
投げる前は帽子の中をジッと見て集中

結果は見事ファールフライに打ち取り勝利!


亀ちゃん思わずガッツポーズ(>▽<)ノ
いい顔だぁ~♪

前回よりいい球だったね~亀ちゃんっ♪


ほんのちょっとの間だったけど
生亀ちゃん見れて嬉しかったーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



あと、西岡選手の打席曲
昨日限定で「Going!」っていうのも嬉しかったよね♪
つよくんの打席が回ってくる度に
周りのロッテファンとは違う反応してました(笑)



てか、途中からだんだん寒くなってきて
羽織るものも持っていってたけどあそこは海風がねー

でも寒い中ビール片手に応援してきましたv( ̄∇ ̄)
Mステを気にしつつ~(笑)


で、帰ってからゆっくりと
始球式やらMステやらプレミアムやらを堪能いたしました♪


201005213.jpg
途中で上がる花火もキレイだったよー(>▽<)




そんで駆けつけたMステ
亀ちゃんお疲れー(>▽<)ノ


昨日の衣装は夏!って感じのカジュアルな衣装だったね~♪
アタシ的にはかなりよい!

今までの白もいいし黒もいいし・・・
どれもいい~♪

結局はなに着ててもいいと・・・(´▽`;)ゞ



今回もゆっちダメ出し(笑)

投げちゅーや「I love you」はさぶいぼが・・・
だろうね( *´艸`)
やってほしいけど♪


歌中はゆっちの代わりにみんながアピールしまくり!
みんなとっても自然なウインクだー♪

うん、アイドルだねっ!


しかしゆっちは・・

最後の最後に何とも不自然なウインク(笑)
それがまたかわいーーーーー(((>∇<)))

でもゆっちらしくていいよ
ゆっちはそのままでいておくれ~♪

十分アイドルしてるから大丈夫よっ



あー4週連続が終わってしまったー・・・





今日明日は仙台公演
みんな楽しんでるかな~♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日の静岡

特に2部がめちゃめちゃ楽しかったようで~~~!!
そんですんごい長かったようで~~~!!

当然、メールくれたお友達もみんな大興奮
(ありがとねー!)

楽しい楽しいってとにかく暴走ゴキゲン亀ちゃん♪
末っ子亀ちゃん全開だったって( *´艸`)

うひゃー♪
見てなくても大興奮っ


いいないいなーーー!!
アタシも入りたかった~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ライブに歌番組にGoスポ生放送.....
あいかわらず大忙しな亀ちゃんで体調とか心配だけど

めちゃめちゃ元気だったよ~!とか
思いっきり楽しんでたよ~!とか
今日もエロかったよ~!とか(笑)←ここも重要

よかった
元気な亀ちゃんの様子が知れて♪

メールくれたお友達に感謝です



今日のGoスポは
楽天3本柱と爆笑トーク

スピンオフでやったのと同じかな?
未公開もあるのかな?



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

今日は近くの海沿いの公園へ~


気持ちはライブの余韻に浸りつつ・・・
でも体はがっつりスポーツ( ̄∇ ̄|||)

バドミントンにキャッチボールにサッカーと.....

疲れたー


けど、昨日の幸せな時間を思い出してはニヤニヤしてたり(笑)


とりあえず感想書きました!

1部と2部が頭の中でごちゃ混ぜになっちゃってて
間違ってるとこもあるかも~

両部分なんで長くなっちゃったけど

MCなんかはニュアンスです(笑)
また思い出したら追加します



あとライブ終わってからの打ち上げ!

201005025.jpg

あたりまえだけど
みんな大興奮(笑)

この時間がまた楽しいのよね~(>▽<)


いつものお友達もはじめましてのお友達も
みんなみんな
ありがとでしたっ!


お土産もありがとー♪
2010050211.jpg



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.05.03 新潟初日~☆
新潟初日行ってきましたー♪

うん、やっぱり最高っ(((>∇<)))



公開リハとは若干の変更あり
映像なんかは本番のために温存してたのね♪


心配してた亀ちゃんの髪型も変更ナシ♪
よかった~(笑)
でも亀ちゃんが言うとおり
早いうちからストレートになってた
ストレート萌えの強いなちゅは激萌えでした~(人´∀`)


あと右腕の2ヵ所にタトゥーシール
亀ちゃんには珍しいよね~



とりあえず今日は家族サービスでお出掛け・・・
一気に現実世界に引き戻される~~~

感想は時間が空いたときにでも♪


201005023.jpg


201005021.jpg


201005022.jpg


201005024.jpg


2010050210.jpg

シュシュでかっ!!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.04.29 公開リハ☆
公開リハから1日....

ほんとに楽しかったー♪


余韻に浸りながら
ツアー初日にワクワクドキドキ(((>∇<)))


いつも通り、レポらしきもの(笑)を自分用にメモメモ・・・

あんまり詳しく覚えてなてないし
MCもなんとなーく、、、

ニュアンスで(笑)



201004281.jpg


目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

